第15話

クリスマスライブ♯14
9,121
2019/12/24 12:25
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaite_odorite
今、そらまふうらさかのクリスマス会に行ってるよー!人が多くてびっくりしたよ〜ひきこもりにはキツいよ〜(´;ω;`)でもね、めっちゃ楽しみね(*´ ꒳ `*)ライブ前のこの幸せに包まれている雰囲気(?)好きだなーあ!見つけてもそっとして置いてあげてくださいm(*_ _)m
あ、ちなみにそらまふうらさかあなたのクリスマス動画は、10月に収録しました←
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
まふまふ@mahumahu
え!あなたちゃん来てるの?どこの席?言ってくれれば1番いい席取ったのに!どうして言ってくれなかったんですか!そもそも、来るなんて聞いてません!てか、そんなツイートしてバレたらどうするんですか?あと、楽屋来てください。
最後に動画の収録事情を勝手にバラすのは辞めてください
──
あなた@utaite_odorite
まふまふさん怖いです
──
そらる@soraru
来るの?どこの席?言ってくれればファンサめっちゃするけど
──
あなた@utaite_odorite
それ言ったらバレるので辞めときます
──
となりの坂田。@sakata
え!来てるの!嬉しい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
──
あなた@utaite_odorite
上の2人にさかたんの可愛さと純粋さを知って欲しい(切実)
──
うらたぬき@urata
あなた可愛いからすぐバレるよ
あと、ファンサするね
──
あなた@utaite_odorite
可愛いは何かの間違いですね、目が腐ってるんじゃないですか?あと、ファンサはバレるので辞めてください
──
ファン1@niconico
あなたちゃん辛辣すぎてワロタ

いるんでね、探します
──
ファン2@niconico
いや、あなたちゃん可愛いからすぐにバレるよ笑
──
ファン3@niconico
めっちゃファンサされている辺りにあなたちゃんがいるんですね分かります

プリ小説オーディオドラマ