第78話

罰ゲームトランプLOVE編#77
5,184
2020/06/28 11:00
※長い

〈 配信が開始しました。 〉


座っている順番

💚 💜 ❤️ 💛 夢 ♡ 💙 ☪️ 🥀
『はーい、どーも!こんばんは〜』

全員 「こんばんはー!」


< こんばんはー

< こんばんは!


『あなたでっす!』

♡ 「どうも!まふまふです」

💙 「そらるで〜す」

💚 「うらた!」

💜 「志麻でーす」

❤ 「坂田ーー!」

💛 「センラやで〜」

☪️ 「天月です!」

🥀 「………。あ、俺? luzです」

『はい。という事でですね、配信始まりました!今回はこのメンバーでワイワイガヤガヤやっていこうかと思いまーす!』

全員 「いぇーい!」


< 楽しみー!

< 何やるんだろ?

< luzくん‪w


❤️ 「いや、ほんまに楽しみにしとったんよ!」

💚 「今回はお泊まり会だから!」

💙 「お泊まり会とか、何年ぶりだろ…」

☪️ 「ねぇねぇ、乾杯しない?」

『そうだね〜、じゃあ…カンパーイ!』

全員 「カンパーイ!」

💛 「あなたちゃん、今回は何やるんですか?」

『ん、説明しますよ!まふくん、例のブツは?』


< 例のブツ‪w

< 言い方‪w‪w‪w


♡ 「はい、これです!」

『そのまま説明お願いしまーす』

♡ 「はい。今回はですね、こちら…見えるかな?罰ゲームトランプって言うのを用意してみました!」

💚 「なんですか、それー」

♡ 「これは、ですね。トランプ1枚に1つ、罰ゲームが書いてあります。それをやっていくという事ですね。」

💜 「これ、“LOVE編”って書いてあるやん」

💙 「うわ、嫌な予感」


< LOVE編…

< 嫌な予感的中‪w



『ふっふっふっ… ただの罰ゲームじゃつまらないだろ!って事で私がまふくんに発注しました』


< あなたちゃん有能すぎる

< ナイスあなたちゃん!


♡ 「発注されました」

『はい!でもね、1回1回トランプで勝敗を決めていると時間がかかるので』

『今回は、オリジナルルールでやっていこうと思います!』

全員 「いぇい!パチパチパチ👏」

『えー、ルールは簡単!罰ゲームトランプの中から1枚それぞれ引いてもらって、お題をクリアしていく。それだけです!』

🥀 「案外…簡単?」

☪️ 「まぁ、余裕っしょ!」


< フラグ立てたね

< 楽しそー!


『じゃあ、早速やっていきましょー!1番はうらたんかな?』

💚 「おい!…えーと、左隣の好きな所3つ言う。です!」

💛 「めっちゃ簡単やないですか〜」

💚 「まぁ、まず志麻くんは…優しい。あとね、凄くメンバー思いなんですよね〜。3つ目は…ねぇや。」

💜 「え?ちょっ!?ちょっと待って、ちょっと待って!え?ない⤴︎⤴︎?」

💚 「おーん…ない、すねぇ。」

❤️ 「志麻くん‪w 言われとるやん」

『メンバーに亀裂が‪w‪w』


< 志麻くん‪w‪w

< ないって‪w


『えーと、何となくあまちゃんいってみよー!』

☪️ 「はーい!いくよ、それ!」

☪️ 「えーと、携帯の待ち受け画面を見せる。だって。」

♡ 「これ、僕分かりますよ。猫でしょ。」

『確かにね‪w』

🥀 「絶対にそうだよ」

☪️ 「…えっと、ほい!」

💚 「あ〜、猫もいるな…」

💛 「正確に言うと、猫とあなたちゃんですね。」

❤️ 「いつ撮ったやつなん?」

☪️ 「前にあなたちゃんが僕の家に遊びに来た時。」

『え…撮られてたの?』

💜 「まさかの盗撮!?」

♡ 「あ、あまちゃん…そんな事を…」

☪️ 「え?逆にみんなしないの?」

全員 「する。(即答)」

『するんかーい。』

💙 「ちなみに聞くけど、この中であなたが待ち受けの奴手挙げて。」

全員 「スッ(挙手)」

『見事な確率だな‪w』


< ヤバい集まりじゃん‪w

<あ、僕もあなたちゃんが待ち受k((


♡ 「次、あなたちゃんが引いてください。」

『はーい、これかな。』

『えーと、んふ‪w』

🥀 「何だったの?」

『今日の下着の色を言うんだって‪w』

💚 「ダメなやつじゃん。」

💙 「でもあなたってNGあんま無いよな。」

『まぁね、気にしてない。』

💛 「で、何色なんです?」

❤️ 「ワクワクするなや。」

『んーと……。』

💜 「確認するな‪w」

『青!今日は青だった!』

☪️ 「そんなに元気に言うもんじゃないでしょ‪w」


< 青かぁ…。(遠い目)

< アバウトなあなたちゃんが好き…


💙 「じゃあ次、まふまふ。」

♡ 「はい、えっと…。」

♡ 「自分がSかMか言う…ですって。」

『まふくん乙‪w‪w』

❤️ 「まふはMやろ〜」

💙 「鎖で繋げたいとか言ってなかったっけ?」

♡ 『……どっちも。』

全員 「は…?(まふまふ抜き)」

♡ 「だって、あなたちゃんなら罵られたいし。逆に繋いでみたいとも思う…。(物理)」

『私で想像しないでよ、怖いわ!』


< まふくんの性癖‪w

< わからなくもな…ゲフン ゲフン


💚 「あ〜、わかるかも…。」

☪️ 「分かってしまう僕が怖い…。」

『気を取り直して次にいってみよー!』


このあとも罰ゲームトランプは続いた。全員が生き恥をかいて配信は終わった。

『じゃあ、今日はこの辺で!ばいばーい。』

全員 「ばいばーい/またね!」


< お疲れ様です!

< めっちゃ楽しかった!


〈 配信が終了しました。〉

更新遅くなってすみません。

これからもよろしくお願いします┏〇゛











プリ小説オーディオドラマ