第58話

雨♯57
6,248
2020/04/04 11:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
センラ@senra
この前の雨が降った日に浦島坂田船で遊んでたんですよ。そしたら、あなたちゃんがずぶ濡れになったんで雨宿りをさせて欲しいって来たんです。
その時の志麻くんの
「あなたが(雨に)濡れるとグラビアだな」
って一言があれから頭をよぎって仕方ない( ˙-˙ )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
志麻@shima
あれは、しょうがないやん!?
あなたがエ◯ロ過ぎるのがいけん😡🔥
──
となりの坂田。@sakata
志麻くん…わかるわぁ
──
うらたぬき@urata
俺は、切実に風邪をひかないかを心配したからな!
──
あなた@utaite_odorite
雨に濡れた儚き少女だったじゃん!?
──
センラ@senra
え、そこ!?
──
ファン1@niconico
この絡み面白すぎるwww
志麻くん…◯が効果を発揮してませんよ
──
ファン2@niconico
あなたちゃんは、濡れるとグラビアってw
しかもそれが頭を離れないセンラさんが可愛い
──
ファン3@niconico
さすが、うらたママ✨
不純な心がいっさいない!!!
でも、さかたんがわかるって言うのは以外だなぁ

プリ小説オーディオドラマ