第24話

(仮)♯23
8,695
2020/01/03 03:53
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
天月@amatuki
今日は、あなたと一緒に踊ってみた動画を撮りました!さすが腐っても踊り手!!!めっちゃダンス上手い(´・ω・`)
僕もあなたちゃんに悪いところ直してもらったり、教えて貰いながら頑張って踊りました。ぜひ見てください!╰(*´︶`*)╯♡
あ、振付はあなたちゃんが考えてくれたよ!めちゃめちゃ可愛いからみんなも真似してね!
(恋人募集中(仮)オリジナル振付踊ってみたURL)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
あなた@utaite_odorite
そうです。私が腐っている踊り手です(何がとは言わない)っておい💢けなしてるのか褒めているのかハッキリして(๑ŏ _ ŏ๑)

(あまちゃんはダンスが上手です。表情がめっちゃ可愛のでみんな見て下さい。私もあまちゃんと踊れて楽しかったよ!ありがとう!またコラボしよーね😁✌)
──
天月@amatuki
最後に感謝の言葉が出てくるあたりが純な感じがしてかわいい、好き

追記
僕は、恋人募集中です、できればいや、できなくてもあなたちゃんがいいのでよろしくお願いします
──
あなた@utaite_odorite
あまちゃん!(仮)を忘れているよ?ちゃんと付けてね?(仮)を
──
まふまふ@mahumahu
僕も恋人募集中です。あなた、僕のところに来てくださいお願いします。
──
あなた@utaite_odorite
お断りします!私には、nqrseちゃんという最愛の推しがいるので(*^^*)
──
ファン1@niconico
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
あまあなたは私得です!ありがとうございますm(*_ _)m
恋人募集中(仮)のダンスの振りめっちゃ可愛いですね!次のコラボも楽しみにしてます!
──
ファン2@niconico
はい、可愛い

あまあなた優勝←

あと、何が腐ってるのか教えて貰ってもいいですか?(^ω^)
──
ファン3@niconico
天月さんwww(仮)をつけ忘れてますね
あなたちゃんは、みんなのものなので、取らないでくださいね!

プリ小説オーディオドラマ