第37話

ハーゲン○ッツの山♯36
7,468
2020/01/24 12:46
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaite_odorite
見てみてー!!!ハーゲン○ッツの山!
歌い手たちから巻き上げました(^ω^)
いやー、やっぱり美味しいね(・ω・三・ω・)フンフン
私は、ラムレーズンが好き
(ハーゲン○ッツの山とあなたの自撮り)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
まふまふ@mahumahu
あなたちゃんに買わされた(´;ω;`)
僕は、抹茶が好き
──
そらる@soraru
ハーゲン○ッツって美味いけど、高いよね
俺は、クリスプチップチョコレートが好きだな
──
96猫@tapioka
あなたちゃんいいなぁ(´¬`)ジュルリ
わしにも少しくれ
──
あなた@utaite_odorite
96ちゃん!(」`o□o)」カモンカモン!!
誰かの金で買ったハーゲン○ッツは、美味いぞ
(。-∀-)ニヤ♡
──
ファン1@niconico
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
凄い量のハーゲン○ッツ!!!
いいなぁー、私も食べたい😍
やっぱりストロベリーだと思う
──
ファン2@niconico
いや、ハーゲン○ッツの量すごいな!?
高いからなかなか食べないなー
俺は、マカダミアナッツ派(聞いてない)
──
ファン3@niconico
おいしそう(´﹃`*)
歌い手のみんな本当に奢ったのねw
私は、ほうじ茶ラテ派だなー

プリ小説オーディオドラマ