第77話

お泊まり会♯76
4,959
2020/06/28 11:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
うらたぬき@urata
あなたの家でお泊まり会だYO☆
浦島坂田船、AtR、天月、luz、あなたがいる!この後、このメンバーで配信始まるよ!なんと、カメラ枠😎💪🏻✨
楽しみにしててねん
(YouTube URL)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
あなた@utaite_odorite
お泊まり会楽しみー!皆で枕投げでもしよう。配信もお楽しみにね〜(*º▿º*)
──
センラ@senra
ここにいます。ほんまに楽しみです!
(特にあなたちゃんの寝顔が)
──
志麻@sima
ここに、おるでー!配信ではゲームしたり、お話いっぱいするらしい…(⊙_⊙)
──
となりの坂田。@sakata
配信始まってるよ!皆おいで〜!
アナログゲームするってよ
──
ファン1@niconico
え、そのメンバーでお泊まり会とか…え?
しかもあなたちゃんの家?仲が良すぎては???
──
ファン2@niconico
いつかやってくれると思ってた!ありがとうあなたちゃん(´;ω;`)
絶対に見にいきます!
──
ファン3@niconico
ついに実現したパジャマパーティーよ…
尊いの一言に尽きるな
ありがとうございます“〇| ̄|_







プリ小説オーディオドラマ