第29話

お土産♯28
7,961
2020/01/10 13:41
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaite_odorite
やっほー!今、志麻くんとセンラさんと一緒にディズニーにいるよ!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
いやー、めっちゃ楽しい!
あ、みんなにお土産買っていくね♪AtRの二人には、お菓子で、うらさかには光る棒でもあげるよ!ちゃんクロには、被り物あげるね(*^^*)つっきーには…何がいいかな?luzすんには、マグカップにしよっかな!私の最愛の推しのnqrseちゃんにはぬいぐるみをあげよう!それも特大の…
(志麻センあなたの自撮り)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
天月@amatuki
僕へのお土産はあなたちゃんでいいよ♡
──
あなた@utaite_odorite
いや、天月さん、それはさすがに引きざるおえないですね、ハッキリ言って気持ちが悪いです
──
nqrse@なるせ
え!ぬいぐるみくれるの?やったー!あなたありがとう大好きだよ♡でも、僕へのお土産はあなたがよかったな
──
あなた@utaite_odorite
nqrseちゃん…あげますよ、nqrseちゃんにならナンデモ
──
志麻@shima
あかん、あなたがおかしくなってる!目覚ませ!あなた!?
──
センラ@senra
あなたちゃんがnqrseにベタ惚れなのはいつもの事だけど、あなたちゃんにこっ酷く言われた天月くんが1番心配な俺…
──
ファン1@niconico
あなたちゃんwww天月くんに塩すぎませんか?それは、天月くん泣いちゃいますよ
──
ファン2@niconico
あなたちゃんの天月さんへの対応が辛辣すぎてワロタw
そして最愛の推しパワー凄い
──
ファン3@niconico
3人でディズニーだと!?そこだけオーラ違うんだろうな…ミニーマウスのカチューシャつけてるあなたちゃんが可愛いすぎて悶えている我

プリ小説オーディオドラマ