第5話

nqrseちゃんとデート♯4
12,668
2020/03/07 02:58
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaite_odorite
今日は、nqrseちゃんとショッピングモールでデートだよ♡いっぱい服買っちゃった(´>ω∂`)
nqrseちゃんって優しくエスコートしてくれる、惚れそう…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
nqrse@なるせ
あなたちゃんとデートめっちゃたのしかった( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
惚れてもいいんだよ?


──
そらる@soraru
俺のあなたを取るとか、なるせ表出ろ
お前なんかピーしてピーしてやるよ
──
あなた@utaite_odorite
私は、そらるさんのものではありません( '-' )
そのまま帰ってどうぞー
──
まふまふ@mahumahu
何を言ってるんですか、そらるさん?
あなたは、僕の彼女ですよ?(^ω^ )
──
あなた@utaite_odorite
はーい、私に彼氏はいませーん

私のリスナーさん警察に連絡お願いします
──
ファン1@niconico
nqrseちゃんと遊んだんですね!可愛いです(´˘`*)
──
ファン2@niconico
あなたちゃんわかりました!
警察に連絡しときますね(`・ω・)ゞ

プリ小説オーディオドラマ