第74話

掃き溜めに鶴#73
5,377
2020/06/12 12:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まふまふの何でも屋さん@uni_nandemoya
余談ですが、新しいお洋服のモデルをあなた様にやって貰うことになりました。その打ち合わせで会社に来た時、男ばっかりの中、あなた様だけが華でした。もう美してくて、美してくて、目がバルスしました。ありがとうございます。まふどん殿、早くあなた様と結婚して僕達に癒しを下さ文字数
#掃き溜めに鶴
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
あなた@utaite_odorite
え、何でも屋さん好き
──
まふまふ@mahumahu
何でも屋さんもそう言ってるので、早く結婚しましょう。式はいつにしますか?ハネムーンはどこにしますか?
──
あなた@utaite_odorite
何でも屋さんは好きだけど、結婚はしない。
でも、旅行には行きたい。海外連れてって
──
まふまふ@mahumahu
良いですよ。ハワイ? シンガポール? グアム?
ついでに、指輪も買っときますね
──
あなた@utaite_odorite
シンガポール希望
指輪はいらない
──
ファン1@niconico
#掃き溜めに鶴って‪w‪w
面白すぎるんだけど‪、腹筋崩壊したわ←
あ、トレンド1位おめでとうございます🎉🎉🎉
──
ファン2@niconico
まさにあなたちゃんは、高嶺の花だね‪w
癒しを求めて、まふくんに結婚を勧める何でも屋さんが可愛い←
──
ファン3@niconico
なんか、旅行計画が着々と進んでて草
それでも結婚は頑なに拒否るあなたちゃんが面白い、この絡み好きd('∀'*)


《おまけ》

#掃き溜めに鶴 では、たくさんのあなたちゃんのリスナーさん(歌い手さんも含む)があなたちゃんの可愛い写真を載っけるというものです。

その一部をどうぞ↓↓↓




日本のトレンド

1位 #掃き溜めに鶴
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そらる@soraru
#掃き溜めに鶴
あなたと前に家でゲームした時のオフショット
ダボッとしたパーカーに短パンという男心を擽る1枚
(あなたちゃんの写真×2)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
luz@🥀
そらるさん、僕の持ってる大人っぽいドレスの写真と交換しましょう
#掃き溜めに鶴
──
そらる@soraru
その話、乗った
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
nqrse@なるせ
#掃き溜めに鶴
いっしょにタピオカのみにいったときの、ベレーぼうあなたちゃん♡
かみのけくるくるがかわいい
(ベレー帽のあなたちゃんの写真×2)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
うらたぬき@urata
あなたの水着写真と交換しようぜー
超可愛いよ
#掃き溜めに鶴
──
nqrse@なるせ
うん、するする
ところでなん円?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
天月@amatuki
#掃き溜めに鶴
お勉強中のメガネあなたちゃん
三つ編みにメガネってこんなに可愛いのね
(メガネあなたちゃんの写真×2)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
センラ@senra
真冬の雪と萌え袖のあなたちゃんの写真とトレードしません?
#掃き溜めに鶴
──
天月@amatuki
お!いいね👍❤️
萌え袖のあなたちゃんは持ってないからな〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ファン1@あなたリスナー
この前の顔だし配信の時の写真!
ダブルピース&満面の笑みのあなたちゃんが可愛いすぎる(,,>᎑<,,)
#掃き溜めに鶴
(あなたちゃんの写真×4)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ファン2@あなたちゃん応援隊
#掃き溜めに鶴
実写動画の時のまふくんとの絡みが尊い!!
2人で手を繋いでブンブン振り回してるのが可愛い😆
(まふあなたの動画)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ