第41話

ホラゲ実況!♯40
7,239
2020/02/02 11:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そらる@soraru
やらされてみたゲーム実況
《ダークディ○プション2》そらる✕あなただよ
あなたに無理やりやらされた(´;ω;`)
俺、ホラゲー苦手なのに…
(そらる✕あなたのホラゲ実況URL)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
あなた@utaite_odorite
隣でそらるさんの悲鳴を聞いてると鼓膜がやられるwww
そのおかげか、私は全然怖くないんだよね
そらるさん、うるさいです(^ω^)
──
そらる@soraru
しょうがないじゃん(´・ω・`)
──
ファン1@niconico
そらるさんってホラゲになるとめっちゃ声高くなるwww
怖がってる姿可愛いんだけどね👑💖✨
──
ファン2@niconico
うぽつです!😁✌
そらるさんのダークディ○プション2待ってました!
声高くなるの可愛い😶💕
──
ファン3@niconico
待ってましたァァァ!!!( ´∀` )b
そらるさんのホラゲは見ていて癒されます笑
Part3も楽しみにしてますね(^ω^)

プリ小説オーディオドラマ