第67話

ロリボとショタボ♯66
5,931
2020/05/10 11:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaite_odorite
1週間連続投稿、4日目(´・∀・`)
こんな暗い世の中なんて、吹っ飛ばしちゃえっ!!!ってことでポジティブ☆ダンスタイム歌わせて頂きました^^*
まふくんも一緒だよ!
皆も家の中で踊ろう🎶
(ポジティブ☆ダンスタイム 歌ってみた)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
まふまふ@mahumahu
こんな時こそ楽しくですよね!
ノリノリなあなたちゃんも可愛かったのでぜひぜひ
──
あなた@utaite_odorite
まふくんのショタボが聞きたいなら、動画見るべき
もう一度言おう。まふくんのショタボが聞きた(((殴
──
まふまふ@mahumahu
あなたちゃんもロリボ可愛いかったですよ!早く僕のお嫁さんにきて下さ(((殴
──
あなた@utaite_odorite
お巡りさーん!ここにロリコンがいまーーーす!!!誰か捕まえてーー!
──
ファン1@niconico
2人とも誰に殴られてんの‪w‪w
そんな所も可愛いですね
──
ファン2@niconico
我「ロリボ、ショタボって言ってたけどそうでもないだろ‪w」

まふ「しかめっ面お月様も一緒にShall we dance?」(ショタボ)

あなた「はっはっはっは!ほえ?きゃー!」(ロリボ)

新しい扉を開きかけた…
──
ファン3@niconico
うぽつです!
まふくんをロリコン呼ばわりできるのあなたちゃん位だよね(笑)
そのあたり強い

プリ小説オーディオドラマ