第33話

ちょうだい?♯32
7,735
2020/01/18 12:18
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaite_odorite
今日は、Souくんと一緒に水族館に行ったぞ!
(´꒳`*)どやあああ
イルカショーとか凄かったな🐬💕
あと、最後に二人でお揃いのキーホルダー買った!可愛くない?
この絡み珍しいと思ってる人もいると思うけど、私とSouくんは、めっちゃ仲良いです!今日の水族館は、私の風邪の時に来てくれたSouくんに何かあげるから何がいいと聞いたら、ショタボ(?)で「あなたの時間を少しちょうだい?」と言われたので即OKした結果です。
(あなたSouの自撮り)
(お揃いのキーホルダーの写真)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
Sou@Nico_nico_Sou
あなたちゃん!僕と遊んでくれてありがとう!\( * ´ ` * )/♡
また、一緒に遊ぼーね(*´罒`*)イヒヒ
──
あなた@utaite_odorite
え、めっちゃ可愛い…

もちろん!また遊ぼう!楽しみにしてる( ु ›ω‹ ) ु♡
──
Eve@oOOEveOOo
え、何それずるい( ー̀ н ー́ )ムス⋯
今度は、俺と遊んで!?
──
あなた@utaite_odorite
Eveくん、可愛い( *´꒳`*)キュン♥
今度、一緒に遊ぼうね!いつがいいかなー?
──
ファン1@niconico
あなたちゃん、風邪治ったんですね!
水族館ですかーいいですね!
二人とも可愛い(〃♥^♥〃キャャャア)
──
ファン2@niconico
お揃いのキーホルダー素敵です(*^^*)
Souあなた尊いですね!
スマホが眩しい…
──
ファン3@niconico
時間をちょうだいとか…可愛いかよ!?((

二人で水族館デートですかーいいですね
私は、非リアだしな('ω')ハハハ

プリ小説オーディオドラマ