第18話

リセットしますか?♯17
8,994
2019/12/29 10:35
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaite_odorite
最近疲れていてやる気が起きないよ。人前でへらへら笑っているのが辛いよ。どうすればいいの?どうしたら良かったの?でもね、作り笑いは得意です。人に自分を売るのも得意です。ならば取り繕って生きていこう。

ってことで幸せになれる隠しコマンドがあるらしいを歌いました。あなたは、リセットしますか?
(幸せになれる隠しコマンドがあるらしいURL)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
天月@amatuki
あなたちゃんどうしたの?話なら聞くよ?嫌だよ、生きてね:( ;˙꒳˙;):
──
そらる@soraru
あなたどうした?今度一緒に飲もうな。全部吐き出せよ?
──
まふまふ@mahumahu
あなたちゃんにいつもの元気がないと心配だよ。なんでも言っていいからね?僕のところにおいで?
──
ファン1@niconico
あなたちゃん!?どうしたの?無理しないでね!
──
ファン2@niconico
あなたちゃんが病んでるなんて珍しいですね。何かあったのかな?自分を殺さないでね
──
ファン3@niconico
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ
どうしたの!?心配だよ〜。 ゚( `>ω< )

プリ小説オーディオドラマ