第31話

ヤンデレは?♯30
7,943
2020/01/13 16:04
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaite_odorite
ずっと歌いたかったんだけど、難しくて中々できていなかった曲を投稿します!

いやー、中毒性高すぎて…
めっちゃ頑張ったから聴いてみてね!d('∀'*)
あ、あと歌い手界のヤンデレは、まふまふさんです(^ω^)
(サイコグラム あなた歌ってみたURL)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
まふまふ@mahumahu
語弊をうむようなツイートは、控えて頂きたいな、あなたちゃん
──
あなた@utaite_odorite
いや、これはガチ
前にそらるさんと二人で遊んだ時があるんだけど、それをツイートしたらまふくんから電話きて、「あなたちゃん?どうしてそらるさんと二人で遊んでるの?俺の許可なしに?どうしてそんな事をするの?」的な事をガチトーンで言われたことがある。恐怖でしかない
──
そらる@soraru
まふまふは、ヤンデレ
あなたとうらたは、ツンデレ
天月と坂田は、デレデレ
──
うらたぬき@urata
俺は、ツンデレじゃない
──
となりの坂田。@sakata
いや、うらさんはツンデレやろ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
──
ファン1@niconico
いや、まふくん一人称俺になってますね
ヤンデレすぎて(´^д^`)ワロタ

あなたちゃんのサイコグラムめっちゃいい!なんか、本物感があるw
──
ファン2@niconico
あなたちゃん、うぽつです!(*˙˘˙)♡
サイコグラム聞いてみますね!

まふくん…ヤンデレすぎますねw
──
ファン3@niconico
いや、そらるさんの分析が的確すぎ笑
そらるさんは、クーデレですね!(歓喜)

プリ小説オーディオドラマ