第12話

( ´・ω・`)
77
2022/01/02 08:01
あなたちゃんはまふまふくん家に遊びに来ています。
(なまえ)
あなた
う~ん.......まふぅー。
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
なんですか?
(なまえ)
あなた
う~ん.......やっぱり何でもない。
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
何w
(なまえ)
あなた
まふ〜、にぃ達酷くない?
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
酷いって...あなたを置いてったから?
(なまえ)
あなた
(⑉•̆ ·̭ •⑉)いいじゃんか、
あなたが言ってもねぇ?
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
良くないから置いて
からているんでしょ。
そもそもあなたがライブ
しないんだったらさ、
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
行く意味ないじゃん。
(なまえ)
あなた
.......
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
という訳で、今回のお話は、
すとぷりのみんなが、ライブに
行ってあなたちゃんは置いて
行かれる!という話でーす!
(なまえ)
あなた
てか、あなた騙されたのよ?
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
(-ω-;)ウーン
✄------キリトリ------✄数時間前
なーくん
なーくん
あなたちゃん、今から
まふくんちへいかない?
(なまえ)
あなた
?なんで?
なーくん
なーくん
最近遊びに行ってないから顔合わせっ!
(なまえ)
あなた
良いけど...なーくんのが
楽しそうだね.......?
なーくん
なーくん
うん?
なーくん
なーくん
そうかな.......?
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
(なまえ)
あなた
ってことがあったのよ?
(なまえ)
あなた
なーくん楽しそうだったし。
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
ライブ控えてたら誰でもそうでしょうが。
(なまえ)
あなた
え〜。いいなあ。みんな。
あなたは、見れんのになあ。
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
.......
(なまえ)
あなた
観てる野郎ども呪おっかな?
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬やめなさい。
(なまえ)
あなた
あなた、まふの紅白歌合戦も
見れなくてさ、すとぷりのさ、
ドームツアーも見れないの???
ちょーっとこれは皮肉すぎません?
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
はいはい。
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
という訳であけおめー!
もう2日だけども!あけおめ!
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
そう、あなたちゃんの言ってた通りで
ありまして、私みりむらぶ、紅白
歌合戦も見れずにドームツアーも
参戦できない。再っ悪だ.......。
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
せっかくねすとぷりがね
来るのにね大阪にさあ( ;꒳​; )
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
てか、うち家にテレビ無い。
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
何故。泣くぞ。
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
うん。あなたちゃん。
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
代弁ありがとう(´;ω;`)
いつかドームツアーみたいです(´;ω;`)
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
お小遣い2700円の
みりむらぶでした。
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
みりむらぶ@ゆなとペアヘッダー中
後で追加の5000円がね、
来るからね、すとぷりのね、
グッズをね、買おうかな。

プリ小説オーディオドラマ