第18話

告白
62
2022/01/16 19:52
るぅとくん
るぅとくん
.......。
るぅとくん
るぅとくん
あー、OKです。全部理解しました。
女の子
女の子
戻ったなら良かった、帰ろ!
すとぷり
すとぷり
うん!
女の子
女の子
じゃあね〜!2人ともっ!
りけんくん
りけんくん
うん!
りいこちゃん
りいこちゃん
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
女の子
女の子
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ガチャ
すとぷり
すとぷり
ただいまー!
※まふくんが家にいます
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
あ、おかえりなさ.......え?
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
あなた?
女の子
女の子
あ、まふやっほー!
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
あなた.......( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )フェェェ...
女の子
女の子
まふ!?
女の子
女の子
どうしたの。
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
生きてる”っ!
女の子
女の子
え”?あなた初めから死んでませんけども。
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
ゔぅ.......違うのよぉ。
女の子
女の子
何がよぉ。
この後いっぱい泣きました☆
さとみくん
さとみくん
ご飯だwayo☆
女の子
女の子
え((引き
るぅとくん
るぅとくん
うっわあ((ドン引き
さとみくん
さとみくん
不評で草☆
平和です☆
翌日
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
あなた、お出かけに行きませんか?
女の子
女の子
行くいくっ!
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
じゃあ準備しよ!
女の子
女の子
着替えてくるねー!
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
いってらしゃい(*´︶`*)ノ
٩(¨*)ว=͟͟͞͞  シタタタタッ…………
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
今日こそ.......成功させるんだ…。
女の子
女の子
おまたせっ!
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
全然待ってませんよ‪wじゃあ行こっか。
女の子
女の子
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
そういえば、景色の綺麗な所が
あるそうです。いきませんか?
女の子
女の子
え、行く。
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
ふふふ。
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
行こ。
女の子
女の子
うわあっ!綺麗!
女の子
女の子
凄いなあ。めちゃくちゃ綺麗だあ。
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
.......。
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
あなた。
女の子
女の子
うん?
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
あのね!あなたの事が、
ずっと前から好きでした。
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
僕と、付き合って下さい。
女の子
女の子
............../////
女の子
女の子
いいよ(∩ω∩)
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
女の子
女の子
なんか、照れるね......./////
まふまふ( '﹃'⑉)くん
まふまふ( '﹃'⑉)くん
僕の方が照れてますけど/////
女の子
女の子
えへへぇ。そぉだよねえ〜。
そして、告白から数年後
2人は結婚式を挙げた(それはまた今度の話☆)

プリ小説オーディオドラマ