第16話

もう戻れなくても。。
2,529
2023/03/22 06:59

*今回、大飛くんが,かなり冷酷な設定なので、注意です!!

*あと、今回も、ゆまやま要素、結構、入ります。
ひゅうがside


大飛は、、変わってしまった。。

2年前から。。


俺たちと、笑顔で普通に関わってくれるのは、

動画を撮っている時、、カメラが回っている時

"だけ"。

カメラが止まると、、




やまと
帰る。
やまと
邪魔。
やまと
(立ち上がって、ひゅうがくんの上を、またいで、通る。)
ひゅうが
編集は、誰が。。
やまと
そんなん、自分達でちょっとでも考えれば分かんだろ。
やまと
(4人を、冷たく冷えた目で、見下ろす。)
ゆうた
分かんない、、です。
あっちゃん
ごめんなさい。。
やまと
なに??
0から、100まで俺が言わないと、
何もできない?!あ?!
あっちゃん
ビクッ((
あっちゃん
(下を俯き、涙目で唇を噛み締める)
ゆうた
(涙目で、やまとくんを見上げる)
やまと
はぁ〜〜。。
まじで、お前らと居ると、疲れる。。
やまと
(片手で、自分の頭をかき乱す
ゆうま
(大飛くんを真っ直ぐ見つめながら)
ゆうま
ごめんなさい。。
やまと
っ。。。。(ゆうまくんをチラッと見て、)
やまと
おい、ぼん!あれ持ってこい!
ぼん
はい。。
(急いで、一枚の紙を、持ってきて、やまとくんに渡す。)
やまと
俺に渡して、どうすんだよ、こいつらに渡せよ。
ぼん
すみません!
(謝り、慌てて、ひゅうがくんに渡す)
やまと
チッ。。それ見て、しっかり自分の役割くらい、頭に叩き込んどけ、バカ供が。
やまと
(バンッと勢いよくドアを閉めて、みんなが居るリビングを出て行く。)
大飛くんが出ていった後の、リビング。。
あっちゃん
っ、。グスッ
ゆうた
っ。。ひゅうが、なに??それ。
ひゅうが
これから1ヶ月間の、編集の分担表。
ゆうま
(分担表を見て)
ゆうま
分かりやすい。。
あっちゃん
(同じく、分担表を見て、)
あっちゃん
本当だ。。グスッ
ゆうた
(同じく、分担表を見て、)
ゆうた
。。だな。。




ゆうたside

そう、、

大飛は、2年前から、


冷酷になった。。

俺たちの前で、笑うことも、泣くことも、甘えることもなくなってしまった。。



でも、、

やっぱり、、


大飛、


お前は、、心暖かくて、


優しいよ。。



→続く

プリ小説オーディオドラマ