第3話

続き
6
2020/03/23 11:00
〜屋上〜
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
花華まだかな
伊藤 隼人(いとう はやと)
もうちょい待てよ笑
ガチャ
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
おっ!来たー!!!!
伊藤 隼人(いとう はやと)
ってか、なんで手繋いでんの?
加藤 玲(かとう れい)
花華が歩くの遅いから
七瀬 花華(ななせ はな)
私、走ったんだからね!
伊藤 隼人(いとう はやと)
もう離したら?
加藤 玲(かとう れい)
あぁ
七瀬 花華(ななせ はな)
ボーッ(手を握っている)
加藤 玲(かとう れい)
花華?
七瀬 花華(ななせ はな)
ん?あっごめんごめん!
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
さっ!ご飯食べよ!
七瀬 花華(ななせ はな)
うん!お腹すいたぁ!
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
3時間目からお腹なってたもんね笑笑
かわいい♡
七瀬 花華(ななせ はな)
あ、もぅ!言わないでよ!笑
加藤 玲(かとう れい)
ださっ
七瀬 花華(ななせ はな)
しょーがないじゃん!朝食べれなかったんだから!
加藤 玲(かとう れい)
寝坊したのが悪いんだろ
伊藤 隼人(いとう はやと)
はいはい、喧嘩はそこまで!
七瀬 花華(ななせ はな)
いただきまーす
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
花華の卵焼きちょーだい!
七瀬 花華(ななせ はな)
うん!おけおけ!
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
あーん
七瀬 花華(ななせ はな)
え?笑
あーーーーん
七瀬 花華(ななせ はな)
どう?
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
美味しい!さすが、私の花華!
七瀬 花華(ななせ はな)
ありがとっ!
伊藤 隼人(いとう はやと)
俺も!!!
あーん
七瀬 花華(ななせ はな)
はい!どーぞ!
あーーーーん
伊藤 隼人(いとう はやと)
マジかよ!美味すぎる!
七瀬 花華(ななせ はな)
玲は?
加藤 玲(かとう れい)
死にたくねぇからいらない
七瀬 花華(ななせ はな)
毒なんて入ってないし!
加藤 玲(かとう れい)
じゃあ、卵焼きじゃなくて、花華をちょうだい?
七瀬 花華(ななせ はな)
え?/////
加藤 玲(かとう れい)
コツンッ(花華のおでこにデコピンする)
嘘だよ、ばーか。
卵焼きくれ。はよ。
七瀬 花華(ななせ はな)
え、あっうん、、
どーぞ(箸を渡す)
加藤 玲(かとう れい)
俺にはあーんしてくれないわけ?
七瀬 花華(ななせ はな)
え、
七瀬 花華(ななせ はな)
あーん/////
加藤 玲(かとう れい)
うん、花華にしては美味い。
七瀬 花華(ななせ はな)
てか、私の卵焼きなくなっちゃった
伊藤 隼人(いとう はやと)
俺のいる?口に合うかわかんねぇーけど
(玲みたいにグイグイ行かないと)
七瀬 花華(ななせ はな)
隼人のお母さんが愛情込めて、隼人に作ったんだから、隼人が食べて!
私は全然大丈夫!
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
ごめんね!
明日は、この量の倍、作ってきて♡
(玲と隼人、やるなぁ)
七瀬 花華(ななせ はな)
うん!愛莉のためにたくさんつくる!

























































今日は、ここまで!
見てくれてありがとうございます!
またの更新をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ