第2話

日頃の生活
9
2020/03/17 13:00
高校での1日をかきます!






































〜登校中〜
ピーンポーン
七瀬 花華(ななせ はな)
はーい
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
花華!一緒行こ!
七瀬 花華(ななせ はな)
今日もお迎えありがとう😊
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
花華、バック忘れてるよ!
七瀬 花華(ななせ はな)
あっ!ごめん!取ってくる!!
三┏( ^o^)┛
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
(かわいい/////)













七瀬 花華(ななせ はな)
お待たせ!いこー
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
よしっ!レッツゴー!!
七瀬 花華(ななせ はな)
おーう!















伊藤 隼人(いとう はやと)
おっ!あれ花華たちじゃね?!
伊藤 隼人(いとう はやと)
おーーーーーーい!!!
加藤 玲(かとう れい)
ちょっ、ばか!
声がでけぇーよ!
七瀬 花華(ななせ はな)
あっ!隼人だ!
おーーーーーーい!!!
花華だよーーーーーーーーーーーー!
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
花華声でかすぎ笑笑
そんなとこも可愛いよ♡




























七瀬 花華(ななせ はな)
また今日も4人で登校だね!
加藤 玲(かとう れい)
朝からテンション高いな
七瀬 花華(ななせ はな)
玲は低すぎ!
テンションあげてこぉー!
うわっ!
加藤 玲(かとう れい)
おっと
バックハグ的な感じで、花華が倒れたのを玲がキャッチ
七瀬 花華(ななせ はな)
あっ、ごめんごめん
加藤 玲(かとう れい)
ん。
吉田 愛莉 (よしだ あいり)
花華!大丈夫?ごめん助けれんくて(><)
伊藤 隼人(いとう はやと)
玲、瞬発力さすがだな。
加藤 玲(かとう れい)
いや、コケるのわかってたし。
七瀬 花華(ななせ はな)
え、ならもうちょい早く言ってよ!
加藤 玲(かとう れい)
言ってもどうせコケるだろ、
七瀬 花華(ななせ はな)
(´-3-`)







飛ばします。・*・:≡( ε:)



























〜昼休み〜
七瀬 花華(ななせ はな)
玲、ご飯一緒に食べよ!
女子たち
女子たち
玲くん!ご飯一緒に食べましょう?
加藤 玲(かとう れい)
あ、わりぃ。
俺、花華と食べるから
じゃあな。
七瀬 花華(ななせ はな)
あ、いいよ。
その子食べて
加藤 玲(かとう れい)
俺はお前がいいから
七瀬 花華(ななせ はな)
えっ/////
女子たち
女子たち
もういいですわ!
加藤 玲(かとう れい)
ほらっ
いくぞ。(手をさしのべる)
七瀬 花華(ななせ はな)
うん!今日も屋上だって!(手を握り返す)























今日はここまで!
更新をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ