第16話

番外編2
307
2020/05/25 10:28
うーん。お兄ちゃん何が欲しいんだろう。
あなた「(-ω-;)ウーン」
菅原「あなたちゃんどったの?」
あなた「いやー お兄ちゃん何が欲しいかなって考えててさー」
菅原「はは!そんなの簡単だよ!」
あなた「え??」
菅原「あなたちゃんからなら大地はふな◯しーになるよ!ハハッ!!」←キャラ大丈夫?
大丈夫か。この人。キャラ色々と。某夢の国のあのキャラと似ている((
あなた「......うーん何がいいかなー」(無視)
あなた「あ!このタオルいいかも!!」
このマフラータオルかっこいい!お兄ちゃんに合ってる色!
菅原「ん?あー  大地確か汗ふくタオル欲しいって呟いてたなー」
あなた「ほんと??!じゃあこれで決まり!」
私天才すぎでしょ〜!!((
あなた「じゃあお会計行ってくるね!!」
菅原「はーい」
――――――――――――――――――――――――――――――
《レジにて》
あなた「お願いしまーす」
店員さん「ピッピ  1500円です。」
あー 買い物とかいつぶりだろー
あなた「これで!あ、あとラッピング出来ますか??」
店員さん「はい。大丈夫ですよ。メッセージカードいりますでしょうか?」
あなた「あ はい!お願いします!」
店員さん「今書きますか?それとも帰ってから書きますか??」
あなた「いまでもいいですかね??」
店員「もちのろんです」((おい店員
もちのろんwwwwwwくっそワロスwww((
あなた「ありがとうございます!」
――――――――――――――――――――――――――――――
あなた「すがちゃんお待たせー!!」
おっ なんかタピオカ飲んでる。待たせちゃったかなー
菅原「おー!結構長かったねー」
あなた「そー なんかメッセージカード書いてたの!!」
菅原「おー!なんて書いたの??」
あなた「へへっ それはね...」
菅原「おー!それ絶対大地喜ぶべ〜」
あなた「ほんと?やったー!」
――――――――――――――――――――――――――――――
《帰り》
すがちゃんに家まで送ってもらいました。女の子ひとりじゃ危ないって。
あなた「すがちゃん!今日付き合わせちゃってごめんね!ありがと!」
菅原「おー 全然大丈夫だべー」
菅原「それより 結果教えてね!」
あなた「もちろん!バイバイ!」
菅原「ほーい」
――――――――――――――――――――――――――――――
家に帰ってあなたちゃんは大地さんに誕プレを渡しました。すごく喜んでくれたそうです。
ちなみにメッセージカードには


『お兄ちゃん誕生日おめでとう!いつも優しくて時に厳しいお兄ちゃんが大好きです。部活の主将で大変だけどマネとして私もフォローするからいつでも頼ってね!ほんとに誕生日おめでとう!今日だけ特別にぎゅーしてあげる...』


大地さんあなたちゃんにぎゅーしてもらって鼻血の勢いで空へ飛んでいきましたとさ。
━━━━━━━━━━
長くて読みにくかったらごめんなさい!

なんかこのお話が好きって言ってくれる人が沢山いて嬉しかったです!!

ほんとありがとうございます!

あと菅原さんが「おー」を結構言ってるには気の所為ですよ()

プリ小説オーディオドラマ