第20話

11
215
2020/08/03 12:28
潔子「ドリンクはこうやって作るの。何となく仕事わかってきた??」
あなた「なんとなく!わかりました!」
仁花「あなた!最初は私も全然わかんなかったけど慣れてくれば秒だから(?)一緒に頑張ろうね!!」
あなた「うん!!」
仁花「( ゚∀ ゚)ハッ!   キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ」
なんか仁花が壊れた()
潔子「仁花ちゃん?どうしたの?」
仁花「いや、こんなブスが美人のあなたに上から目線で喋ってるとあなたのファンの人に暗殺されてしまうのではと...」
あなた「(ノ∀≦。)ノぷぷ」
あなた「私にファンなんていないしそもそも美人じゃないよw可愛いだけ」←
(作者:あいや ごめんなさい。ちょっとふざけました。(ちょっとじゃねえ)これだとあなたちゃんがナルシストになってまう。見なかったことn...((   )
潔子「まああなたちゃんのことすっごい大好きな人はいるけどね〜」
あなた/仁花「え、そ、それはどういう...」
潔子「毎日毎日あなたちゃんへの愛を語ってるのw」
あなた/仁花「そ、その人って誰ですか...?」
潔子「それは....」
あなた/仁花「ゴクリ...」
《次回予告》←え
潔子「次回はついにあなたちゃんのファンがわかる?!実はその人はすごく身近な存在で....?!」
仁花「次回!あなたちゃん大絶叫!!」←適当に考えた
潔子/仁花「お楽しみに!!」
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
なんか私最近おかしいですね。てか久しぶりのお話でびっくりマンボー()ツッキーが出てこない...((

プリ小説オーディオドラマ