第21話

12
147
2020/11/15 13:15
あなた・仁花「ゴクリ」
潔子「まあいずれわかるよ笑笑」
あなた・仁花「_(┐「ε:)_ズコ-」
あなた「言わないんかい!!()」
仁花「wwwwww」
仁花(とりあえず笑っとこ)←おい
仁花(でも何となく誰かわかった気がする)
仁花(え アノ人だよね?え 違ったら暗殺されるかな。)
仁花(えこわいこわい)
仁花(え?喋りすぎだって??気の所為だよ♡♡)
大地「よーしじゃあ休憩!
潔子「あ 終わったみたいだね。行こっか」
あなた・仁花「あ はい!」
あなた(結局誰か気になる....)
―――――――――――――――――――――――――――
あなた「ドリンクどーぞー」
あなた「あ 月島くん!これどうぞ!」
月島「あ ありがとう」
あなた「にしても月島くんほんとに背高いね〜!」
月島「何回言うのそれ」
あなた「私こんな背高い人会ったの初めてなんだよね〜!」
月島「そうなんだ笑」
月島「はい。ドリンクありがとう」
あなた「いえいえ〜!」
澤村「休憩おわり〜!始めるぞ!」
あなた「あ!始まるね!頑張って!」
月島「うん。あなたもね」(頭ポンポン)
あなた「う、うん!!//」

プリ小説オーディオドラマ