第8話

530
2020/03/12 00:55
まあ なんか色々あり数ヶ月が経ちました...((いや早くね??!



蛍はバレー部に入りました。ちょこちょこ遊びに来る...ええっと...











日向くんのことをいつも無視してて笑いが耐えきれませんwww





今日もごく普通な毎日を過ごしています。
































それはそうと。すごく横からの蛍の視線が刺さります。なんなんですか。
【ツッキーとあなたちゃんは席が隣ということで】




『え、えっとぉ。なんスか?』





月島「いやぁ。あなたって部活入ってたっけなぁ...って思って」





『あー。いやうち入ってないよ??』




月島「ふーん。じゃあさ男子バレー部のマネージャーやってよ。」



え。




『マネージャー??!いやいやムリだよ。体力ないし。ルールわかんないし!!』





月島「えぇー。そっかー。今マネージャー探しててさぁー。あなたしかいないんだよねぇ〜。」




月島「あなたしか!!」



『(-_-)👂ピクッ』





『しょ、しょーがないなぁー!この優しいあなたちゃんがやってあげよう!!』




月島(単純すぎワロタwww)←キャラ崩壊




月島「じゃあ今日の放課後一緒にバレー部行くよ。」





『了解であります!!』











―――



ほんとに国語能力なくてごめんなさい;;

プリ小説オーディオドラマ