第44話

43🐰
807
2020/01/06 08:47
















○○side












実はね、






私がバンタン会社に入社したときから






ちょん会社はすごかったの







グクって人が社長って聞いて



すごいおじさんなんだろーなぁって思ってた








だけど、




ある、大きな会議で





私とあと一人が代表で行った時に





グク社長がいて












一目惚れしたの






もうとってもカッコよくて





それに加えてしっかり仕事もできる








そんな人欲しいに決まってるじゃない





だけど会社も違う




地位も違う




そんな私がどーやって関わればいいか分からないまま




何年か過ぎてた










そしたら




新入社員に、とっても可愛い子が来て





こんな後輩に恵まれてるなら



もう恋なんていいかななんて思った




だけど




ちょん会社との契約が決まったらしく



よくグク社長もここに出入りしている






たまに見かけて挨拶をすると





ニッコリ笑ってあいさつをしてくれて





好きがもうたまらなくなってた





それからよね




私の愛が狂ってるって知ったのは















プリ小説オーディオドラマ