第5話

5🐰
1,945
2019/12/20 21:32





あなたside


え、待って、





営業部めっちゃ綺麗やん、





しかも、パソコンも最新版だし



ヤバい



これから楽しそう!


あと、今奥から声がしたけどめっちゃ可愛い感じの声だったなぁ〜




あぁ〜



美人さんでありますように!!!






















え、顔で判断するの?あなたちゃんwww
















そして、奥の部屋から出てきたのは、、









サナ
サナ
はーい!
サナ
サナ
え!?
待って!
めっちゃ可愛いやん!
You
You
こんにちは!
You
You
今日から営業部に配属されたあなたといいます!
You
You
これからよろしくお願いします!
サナ
サナ
ひゃゃぁぁ〜!
めっちゃいい子やん!!!
よろしく〜!
サナ
サナ
サナやで!
よろしくなぁ
分からんことあったら何でも聞いて〜!
ジミン
ジミン
サナさんはあなたちゃんの事をしっかりフォローするように、
ジミン
ジミン
あと!一応今日から仕事を始めるから、サナさんゆっくりでいいから仕事とか教えてあげてね
サナ
サナ
はぁい!
サナ
サナ
しゃあ!行こっか!!
You
You
はぁい!








あなたside




え、めっちゃいい人やん!


しかも可愛いし!まじモデル!


あぁ〜こんな人が先輩なんて


毎日がHappyすぎて楽しみでしかない、、!!!


でも、だからこそ迷惑をかけないように頑張らないと!














あ、ちなみに言っておきますけど、

あなた氏

この会社に入る時試験

500人くらい受けたんですけど

その中で、このランキングみたいなのあるじゃないですか?
それ、よゆーで、1位なんです、

なんでとーっても頭がいいんです!


だからこそとっても期待度が凄いんですよねぇ〜








NEXT→→



初のお仕事!

プリ小説オーディオドラマ