第8話

8🐰
1,872
2019/12/21 14:32
ジョングク
ジョングク
久しぶりです、ヒョン




とか言いながら入ってきた社長さん






私を目の視界に入れた途端


目を見開いた



ジョングク
ジョングク
...ぇ
ジョングク
ジョングク
もしかしてだけど、




.........あなた?
You
You
え、



まさか、ウサ兄ちゃん?←え
ジョングク
ジョングク
うん!

そうだよ!!!
You
You
久しぶりぃぃぃ!!!!!
え、待って?何年ぶり???
ジョングク
ジョングク
けっこー会って無かっよね〜



てか!
You
You
ん?なに?
ジョングク
ジョングク
前より大人びて可愛くなったね!
You
You
...ありがとっ(〃゜゜〃)





何だろう、



何かドキドキする




こんな感情初めて、


しかもウサ兄ちゃんすごくかっこよくなってて、

心臓がうるさいよぉ〜〜!





何なんだろうこの気持ち、







きっとまだ私には



この気持ちを知るのは早いのかもしれない___
















ジミン
ジミン
え?待って?
ジミン
ジミン
僕空気じゃん、
2人で運命の出会い果たしちゃってぇ〜
ジミン
ジミン
僕だってジョングガと久しぶりなんだぞ!
秘書さん
秘書さん
......さっきから1人でうるさいです💢💢
ジミン
ジミン
あ、あ、す、すいません、










何か、ジミンし可哀想www







NEXT→→

真剣に本題に入ります!!!

交渉します!

プリ小説オーディオドラマ