第3話

3🐰
2,037
2019/12/20 11:06







あなたside



いい人だなぁ〜ジミン先輩








これから
お世話になるのかなぁ〜


先輩達に迷惑かけないように頑張ろ!















とか思っていると、
ジミン
ジミン




、、、、ここが入口だよ!



あっという間に入口に来ていました!




さてあなた氏、




初入社します!






You
You
失礼しますっ!
ジミン
ジミン
クスクス😂
You
You
...笑わないでください、😐
ジミン
ジミン
ごめんね😐
You
You
...、



それにしても、すんごくデカいですね!!
ジミン
ジミン
ん〜まぁ大きい方だと思うけど、
ジミン
ジミン
1番デカイのはチョン会社かなぁ〜
ジミン
ジミン
社長は若いんだけど
凄い人だよ
You
You
そぉーなんですねぇ
ジミン
ジミン
そうそう、、ってか!
ジミン
ジミン
今日入社式だよ!
ジミン
ジミン
もうそのまま行こう!!
You
You
はい!





それから広場みたいな所で入社式を終えて、



代表挨拶がんばりましたっ!(。・ω´・。)ドヤッ




その様子を兄のように眺めてたもち←え

がいたなんて予想はつきますよね













もぉ兄弟感が出ているジミンとあなたちゃんです笑笑










NEXT→→→


あなた氏、

ちょーーー可愛い先輩に出会いますっ!

プリ小説オーディオドラマ