第33話

32🐰
980
2019/12/29 00:04










グクside





ピピピ











目覚ましの音で目が覚める





いつもは1人で起きる朝



でも今日は違う





だって、隣で可愛い顔でスヤスヤ寝てる彼女がいるから





昨日は同じ気持ちだったって事があって、



付き合って初日に抱いてしまったっ



でも、そのおかげで


より一層愛っていう物が大きくなった気がする




やっぱ嬉しかったな、






一生懸命伝えるあなたが可愛すぎて、

でも、やっぱ告白って男がするもんだろ?


だからこそ遮っちゃったけど、


同じ気持ちでいてくれて、ホントに良かった


でも、これからアメリカに出張なんだよなぁ、

実はねww



それから会えなくなるのはちょっとさみしいや、



まぁ、今のうちにたっぷりあなたを堪能しとこっ、




































そーやって、


隣に眠るあなたを


キツく抱きしめて




2度寝したとさっ










まぁ、結ばれてなによりですねっ

プリ小説オーディオドラマ