第4話

4🐰
1,953
2019/12/20 14:06

















ジミンside




あぁ〜今日からこんな可愛い兎みたい子と


仕事できるんだぁ〜〜



楽しみだなぁ


しかもぶりっ子じゃないし、自分を飾ってないし


たまに喋りながら変顔してるし、ブツブツ何か1人で呟いたりしているし、



めっちゃ面白いね笑笑


妹がいるんだったらこんな子が欲しかったなぁ



とか思っているジミンちゃん推せますよね















あなたside


今、ジミン先輩と営業部まで向かっています!


あぁ〜緊張するっ〜!!!



1番、先輩に聞いておきたい事があったんだけど、


これ聞いていいのかな??



うぅぅ〜〜ん、、、















ジミン
ジミン
(;゚;ж;゚;)ブッ
ジミン
ジミン
(゚∀゚)アヒャヒャ
ジミン
ジミン
笑笑笑笑
You
You
∑(O_O;)ビクッ
You
You
急にどうしたんですか!?
ジミン
ジミン
いやッ、、、あなたの顔が面白すぎて、、、、w w w
You
You
、、も〜う、、、


人の顔を見て笑わないでください!!!😠
ジミン
ジミン
ごめんごめんw w w
ジミン
ジミン
てか、何か聞きたいことがあるんでしょ〜?
何でも答えてあげる〜
You
You
へ!?
エスパーですか!
何で私が思ってる事分かったんですか!?
ジミン
ジミン
笑笑
そんな顔してたら分かるよ笑笑
めっちゃ表情筋が優れていると思うよ笑笑
You
You
、、(╬`▽´*)ハァ?!
You
You
っていうのは嘘で〜す✌(´>ω<`)✌
You
You
あのっ、営業部って性格悪い人っていますか!?
ジミン
ジミン
わーお、笑笑
単刀直入だねぇ笑笑
ジミン
ジミン
僕が知ってる限りはいないと思うよぉ
ジミン
ジミン
あと、今日からあなたちゃんに着いてもらう
先輩もいい人だから頼ってもいいと思うよ!
もちろんヨジャだから心配しないで💜
You
You
あ、、
、、おけでーす、、
ジミン
ジミン
はい!

ここが営業部だよ、


扉開けたらすぐ!
You
You
おけです!
じゃあまず全体紹介の前に教育係を紹介しよう!
ジミン
ジミン
○○〜!
○○?
○○?
はぁい!




さぁて誰でしょーか!?




まぁ、個人的にめっちゃ好きなヨジャアイドルっす爆笑


まぁ、関西弁とかね?

かわいいよね?笑笑

プリ小説オーディオドラマ