第23話

23🐰
1,180
2019/12/26 01:06







ジョングクside









今日はいつもはあまり乗らない




車に乗って、



テヒョニヒョンが教えてくれた


あなたの家を目指す



大きくなったあなたの私服姿を見るのは初めてだから



楽しみで仕方がない




あなたに着いたというカトクを送って




外に出て待っていると






You
You
グクオッパ!












って、最近


ウサ兄ちゃんからオッパ呼びに変わった可愛い声が



聞こえて




目をスマホからあなたに目線を移すと



すんごくビックリした、



だってあまりにも可愛すぎるから


こういう事いっちゃダメかも知んないけど



もし付き合ってたら



そのまま車に押し倒したいくらいだ、





そんな事を考えていると



俺は止まっていたらしく



あなたの心配そうな声が聞こえた、



まじ可愛すぎるだろww



それから正直に可愛いって言ったら



顔赤くしていて、



もぉ〜可愛すぎる



なんかいい匂いするし←




はぁ俺今日1日我慢できるか、、





とりあえず、楽しもっ












プリ小説オーディオドラマ