第26話

26🐰
1,166
2019/12/26 03:45







AM8時🕗








ピピピピピピ








You
You
ん〜〜んぅ〜
You
You
👀
You
You
ふぁ〜よく寝たぁぁぁぁ〜!



8時って遅いと思ってます?

バンタン会社けっこー大きいので

出勤時間けっこ〜遅めなんですよ


10時とか9時とか



さすがですよね

(現実は分からないです!By作者)















とういう事であなたゆっくり準備してます




家も仕事場から近いのでね、



でも今日はいつもより張り切っています!


なんでかっというと、、、?
You
You
(今日は、チョン会社との会議だ!)




そーいう事らしいです、www








そろそろ出勤時間なので




家を出て



歩いて仕事場に向かいます、!




すると、、

















ジミン
ジミン
、、、あなた?
仕事場の入口ら辺で声をかけられました!
You
You
フリカエル




あ!ジミン先輩!
You
You
おはようございます!!
ジミン
ジミン
おはよぉ〜


一緒に行こっか!
You
You
はいっ!
ジミン
ジミン
そぉ〜いえば、昨日は何したのぉ〜?
You
You
グクオッパと遊びましたっ!
ジミン
ジミン
へ?あ?え?は?た?お?


あのジョングギ??
You
You
ん???そーですよ?
ジミン
ジミン
へぇ〜、
アイツが人と遊ぶって珍しいんだよねぇ〜


なるほどねぇ〜ニヤリ
You
You
そーなんですか!?








Youside




それって期待していいのかな?



でも、幼なじみだからって事もあるよね?




んー、どっちなんだろう、、


でも、もし幼なじみとしてだったらって考えたら


胸が痛いよ、、




なんか、今日会いたいって思ってたのに、



今会ったら泣いちゃいそうだなッ_____



















→→→→



あ〜


なんでジミンちゃんそんなこと言うかなぁ〜


まぁ大丈夫ですけどね!?


プリ小説オーディオドラマ