第11話

11🐤
1,768
2019/12/22 01:59




ジミンside







僕は元々あなたが入社してくるって知ってたんだぁ




だって、僕の親友の妹とだったから笑笑


まぁ親友はチョン会社の社員なんだけどね


それでアイツ自分の妹はこっち側だったから


泣いてたよ笑笑


まぁ、そいつの名前は



キムテヒョンって言うんだけどね笑笑



もうーみんな予想着いてたでしょー?


あの子ねぇ


極度のシスコン野郎なのッ!

もうホントに大変だよ?
いつもの僕達のカトク見てみる?


ずーっとあなたの話しかして来ないから笑笑


まぁでもそういうテヒョナも大好きだけどねッ!!
テヒョン(カトク)
テヒョン(カトク)
ジミナァァァァ〜!!!
ジミン(カトク)
ジミン(カトク)
なぁに?笑笑
テヒョン(カトク)
テヒョン(カトク)
ヤバい、、
俺の妹が可愛すぎる
ジミン(カトク)
ジミン(カトク)
はぁ??
ジミン(カトク)
ジミン(カトク)
急になんの話ししてくるんだよww
てかそのくだりいつも過ぎてそろそろウザイ、、、
テヒョン(カトク)
テヒョン(カトク)
事実だからいいじゃーん
テヒョン(カトク)
テヒョン(カトク)
だって今日とか
テヒョン(カトク)
テヒョン(カトク)
みて!
こんなして僕の事撮ってきたんだよ!!!
テヒョン(カトク)
テヒョン(カトク)
もぅ〜鼻血ブッシャーだよねぇ
ジミン(カトク)
ジミン(カトク)
あぁ〜、はいはい
で?それだけ?
テヒョン(カトク)
テヒョン(カトク)
うん、それだけ
ジミン(カトク)
ジミン(カトク)
はぁーもう寝る











こんな感じ、



中々やばいでしょ?



まぁ
それでもこの2人仲はいいらしいんだって



まぁ、僕は一人っ子だから



憧れかなぁ〜



でも、可愛いジョングガがいるから良いけどねっ!


さてとっ、


こんくらいにしとこ〜かな笑笑



次はちゃんとあなたsideだよ!























っって!その前に宣伝したいと思います!!!


初めての宣伝でぇーす!





今回は、
せぬちゃん!!!
無気力系王子!



もう、面白いよね、

フォローとお気に入り押してモータ笑笑


そんくらい面白いっす!!

ぜひぜひ読んで!!!

ランキングにも乗ってるよ!!!!

さすがです✳✳

みんなも、フォローとお気に入り、ハート押して!!!


まじでオススメ!!!



ではあんにょーん!!!



交換宣伝したい人いますか!?

やりたいです!!

プリ小説オーディオドラマ