第7話

7🐰
1,837
2019/12/21 04:33






次の日











今日は大事なお仕事だ!


会社に迷惑をかけないよーにしないと!

















あなた、


今日とっても大事な仕事任されています!


てことで、一生懸命頑張ります!



でも、


接待って何をするんだろう?











You
You
...あの!
さな先輩!
サナ
サナ
ん〜??
なぁに〜!?
You
You
接待って何をするんですかぁ〜!?
サナ
サナ
ん? あれ? ん?
いや? ん? 接待?
You
You
え?昨日さな先輩接待って言ってましたよ?
サナ
サナ
え?ちゃうよ?
契約交渉よ?
You
You
え? えぇぇぇぇえ!?
You
You
めっちゃ重大じゃないですか!?
サナ
サナ
大丈夫!!
その時、ジミン部長も一緒だから!
You
You
あ、ぁなら安心ですけど...
何をしたらいいんですか?
サナ
サナ
ん〜
まぁ話を振られたときにてきとーに喋ればいいんじゃない?←え
You
You
え、ちょっと不安なんでジミン先輩の所に行ってきます
サナ
サナ
あ、うん、
You
You
ジミンセンパァイ!!!!!
ジミン
ジミン
なにぃいいい!!!
You
You
あの、契約交渉って何したらいいんですか?
ジミン
ジミン
あぁ、今日のやつ?
んーと、話は大体僕がやるから隣で資料とかを見てるだけでいいよ!
あとは〜相手に話しかけられたらちゃんと答えてね?
You
You
おっけいです!
さな先輩より分かりやすい説明でした!
ジミン
ジミン
(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬




あー緊張するなぁぁぁぁ!
ジミン
ジミン
あ、言うの忘れてたけどもうそろそろ行くよ!
You
You
んぇ!?
You
You
あ、は、はい!
今すぐ準備します!








1時間後、、、
ジミン
ジミン
ここがチョン会社だよ〜
You
You
うわぁぁぁ大きすぎますね、、、
ジミン
ジミン
じゃあそのまま社長の所に行こっか!
ジミン
ジミン
実はね〜ここの社長とお友達なんだよねぇ
ジョングクって言うんだけどさ!
You
You
...ん?
ジョングク??
ジミン
ジミン
ん?
どーかした?
You
You
いや、、
なんか、聞いた事ある名前なんで、
ジミン
ジミン
まぁ、とりあえず行ってみよっか!
You
You
はい!



接待室、
秘書さん
秘書さん
こちらで少々お待ちください、
ジミン
ジミン
ありがとうございます。


あなたside
初めてみた、
ジミン先輩のちゃんとした仕事の顔、

こんな顔を出来るんだなぁ意外←
You
You
接待室も凄く豪華ですね!
ジミン
ジミン
そうだねぇ、
やっぱ大きさが違うよww
You
You
ㅋㅋ
そうですね、!


そんな話をしていると



コンコンコン
秘書さん
秘書さん
社長がお見えです
ガチャ、
社長?
社長?
こんにちは。




そうやって入ってきたのは、







ものすごいオーラを放っている





凄そうな人でした_





でも、なんか懐かしい感じが___










プリ小説オーディオドラマ