第16話

16
6,503
2020/11/14 04:47



文化祭当日
あなた
ア゙ア゙ア゙最っ悪
結夢
そんな事言うなって〜
結夢
似合ってんじゃん
あなた
あの日休まなきゃよかった
結夢
これ、決める時ちょうど休むんだもんね
あなた
おかしいだろ〜
あなた
『メイド喫茶』とか
結夢
だから〜似合ってるって〜メイド服
あなた
似合う似合わないじゃねえんだよ!
結夢
ほら!お客さん来たよ!接客!
あなた
ダルッ
結夢
ほら、トア!営業スマイル!^^*
あなた
いらっしゃいませ〜っては!?
あなた
なんで、お前居んの?
ゾム
サボってきた☆
ゾムとあなたは、クラス別
ゾム
似合っとるやん〜
あなた
うるせぇよ黙れ
ゾム
普通に可愛ええよ
あなた
は!?///
ゾム
顔赤くなっとる〜可愛ええ
あなた
お前後で1発ビンタな
ゾム
え、( ˙꒳​˙  )
あなた
えーご注文何にしますか?(営業スマイル)
ゾム
普通に笑えるやんけ
あなた
営業スマイルだから
ゾム
じゃあ、これ下さい!
あなた
はーい
あなた
結夢〜これ〜
結夢
おk分かった〜
あなた
ご注文お待たせしましたこちらになります















色々あり、午前の部終了
あなた
疲れた〜
結夢
忙しかったな結構
あなた
早く着替えたい
結夢
じゃあ、更衣室で着替えてきたら?
あなた
着替えてくっから、待ってて
結夢
分かった、待ってるから行ってこい


着替え終わりました
あなた
よし!結夢、一緒に周ろ
結夢
うん
凜音
あなた先輩〜!
あなた
凜音〜!
(っ´>ω<))ω-`)ギュッ
結夢
仲良いかよ
あなた
仲良いだよ
あなた
にしても、人多いなー
結夢
疲れる
あなた
そうだな
結夢
あっ!そうだ!
結夢
お前ら体育館行くぞ!
あなた
なんで
結夢
いいから早く!











体育館
結夢
あー、遅かったか〜
あなた
待て、何?
結夢
生徒会がさ、挨拶みたいなのするんだけどさ、それ見たかった
あなた
はぁ?くだらねえ
??
あなたー
あなた
誰だ?
ゾム
よっ!
あなた
お前か
ゾム
見て、これ
あなた
ばっ!///おまっ
結夢
えーなになに?
ゾム
見て
結夢
お前マジかよ‪w
あなた
お前、なに人の(メイド服の)写真勝手にロック画面にしてんだよ!
ゾム
ええやん、別に
あなた
(  '-' )ノベシッ
ゾム
いった
ゾム
なんやねん!急に!
あなた
ビンタする言うたやんさっき
ゾム
言うたけど、ガチでやるとは思わんかった
あなた
有言実行するから
ゾム
なぁ、人多いから屋上行かへん?
あなた
屋上も人多いんじゃね
ゾム
いや?毎年空いとるで
あなた
へぇー








屋上
あなた
あー疲れた〜
結夢
本当に空いてんじゃん
凜音
ガラガラですね
あなた
というか、俺らしかいないじゃん
結夢
そういえばさ、ゾム!
ゾム
なに?
結夢
他の生徒会メンバーどこいったん?
ゾム
各々、行動しとると思うで
結夢
探しいこ
あなた
なんで!?
あなた
探しいく必要なくね
結夢
なんとなく
あなた
というか、人多いし探せなくね?
結夢
フッフッフッ
結夢
放送☆
あなた
わざわざ?
結夢
わざわざ
結夢
じゃあ、早速しに行こう!
凜音
(`・ω・)ゞラジャ!






放送
結夢
生徒会に所属している生徒は、至急生徒会室へ集まるように!






生徒会室
トントン
なんで呼び出したん?
結夢
みんなで集まりたかったから
トントン
なんで集まりたかったん?
結夢
何となく








その後、生徒会室でみんなでワイワイしました
あなた
あー楽しかった〜
結夢
久々に友達とこんな騒いだわ
あなた
それな













,

プリ小説オーディオドラマ