第9話

7,489
2020/11/14 04:33
あなた
あーもう!うぜェ!
結夢
どうしたどうした‪w
あなた
生徒会(1部)がウザイ件について
結夢
私に聞かないで、始めた張本人に聞いたら?
あなた
だって、あいつ話聞かないし
凜音
誰が、話聞かないんですか?
あなた
君のこと
凜音
私ですか!?話聞いてるつもりなんですけど···
あなた
つもりじゃダメじゃん。 聞けよ
凜音
わかりました!
あなた
返事だけいいよね
ゾム
よぉーあなたー
あなた
あー来た
ゾム
週末予定ある?
あなた
なんで?
ゾム
遊び行こうかな〜って
あなた
他に誰かいる?
ゾム
おらんよ
あなた
え〜
ゾム
なんで、そんな嫌そうな顔するん?
あなた
嫌だから
ゾム
まぁー行こ
あなた
え〜
ゾム
んじゃ




.
結夢
ヒューヒュー
デート〜おめでと〜
あなた
お前、1回タヒんでこい
結夢
うわぁー暴言吐かれた〜
あなた
うるさい
凜音
おめでとうございます!
あなた
ア゙ア゙いやだ〜
結夢
じゃあなんでOKしたの?‪w
あなた
いや、OKしてないから
あなた
なんか勝手に行くことになってる
結夢
お前、あいつの事すk((((
あなた
嫌い(即答)
結夢
いやいやいや、絶対好きだろ
あなた
あんなやつ、絶対無理だわ
好きになれって頼まれても嫌だ
結夢
凜音のために入ってやれって
あなた
めーんーどーい


















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
昨日投稿出来なくてすみません!作者です
作者
作者
部活に勉強にと色々ありましてですね
作者
作者
ちょっと疲れてしまって
作者
作者
投稿出来ませんでした!
作者
作者
すみませんでしたー!(土下寝)
作者
作者
という事で、次回もお楽しみにしててください!
作者
作者
それでは、
作者
作者
じゃねばい( ´ ▽ ` )ノ

プリ小説オーディオドラマ