第6話

6
8,138
2020/10/23 14:32
次の日






ピーンポーンパーンポーン
3年E組の榊 あなた(サカキ)さんは至急、生徒会室まで
あなた
はぁ〜めんど
あなた
しゃーない、行くか〜








生徒会室


コンコンコン
あなた
しつれーしまーす
ギロッ
あなた
(すげぇ睨まれてる)
グルッペン
3年E組サカキあなた
いじめを行なっていたのは本当か?
あなた
違います
コネシマ
は?お前本当のこと言えや
あなた
言ってるし
コネシマ
ガッ(あなたの胸ぐらを掴む)
あなた
何?
あなた
バシッ(左頬を殴られる)
トントン
シッマ、そんぐらいにしとけ
コネシマ
お前さ凜音に謝れや
あなた
なんで?
あなた
やってもねぇのに?
コネシマ
あの状況から考えて100%お前やろ
あなた
少し前に誰かいたとかさ、考えらんないの?
コネシマ
··っ!···
ゾム
シッマ、あのさ俺そん時にあなた見ててんけど····
コネシマ
やっぱりや、いじめてたんやろ
ゾム
いや、違うねん
ゾム
あなた、凜音助けててん
コネシマ
は?んな訳ないやろ
あなた
屋上に防犯カメラとかあんじゃん
あなた
見せて貰えないの?
グルッペン
そうか
グルッペン
じゃあ、確かめに行くぞ





















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モブ1
モブ1
(蹴る)
モブ2
モブ2
(殴る)
凜音
痛っ!
あなた
バンッ
あなた
何やってんだよ
モブ2
モブ2
あ〜あなた先輩〜
モブ1
モブ1
今、面白いことしてましたー
あなた
何が?
モブ1
モブ1
え?
あなた
何が面白いの?
あなた
人蹴って殴って何が面白いの?何が楽しいの?
モブ1
モブ1
えーだってこいつ先輩に付きまとってるじゃないですか〜
モブ1
モブ1
先輩迷惑してたんじゃないんですか?
あなた
迷惑じゃ無いけど?
あなた
というかあんたらの方が俺にとって迷惑かな
あなた
お前らに頼んでもないし、大切な後輩に手出すとか意味わかんねぇ
あなた
ふざけてんの?
モブ1
モブ1
·····っ!··もう、いいです!サヨナラっ
モブ2
モブ2
ちょっと待って〜
ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘
あなた
大丈夫か?
あなた
気絶か?





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コネシマ
嘘やろ····

プリ小説オーディオドラマ