第3話

風邪2
1,099
2018/12/12 11:13
あなたside
お昼になりました!
大吾の様子はどやろ~?
見に行ってみます!
『大吾~?調子どう??』
「だいぶ治った~!!」
『なら良かった!』
『昼、何食べる?』
「うどんでー!」
『リョーかいっ』
『じゃ、待っててー!』
大吾side
ブーブブッ📱
あれ?誰かからLINE来とる。
見よ。
大西流星
大ちゃん体調大丈夫??あなたから聞いたで~!!
西畑大吾
だいぶ良くなったで。明日の仕事は行けるから待っててな。
これでよしと。
「大吾~?調子どう??」
『だいぶ治ったー』
「なら良かったー。」
てか、あなたいつも優しいけど今日は倍優しくね?ま、俺が風邪なのもあるか。
「うどん作ってくるね!」
楽しみやなー!
あなたside
『うどん出来たよー!』
『あ、暑いから気つけてな?』
「いただきまーす」
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
「ごちそうさま!」
『じゃあ、ゆっくりしといて!安静にしときや??』
「はーい」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者です!!風邪の話は終わります!これで。次は、おデートかな?
いろんなやつ書いてるんでぜんぶ🐢💨💨スピードご了承ください
すみません🙇‍♀️
あ、それと関ジュについて学校とかで起きたことを書く日誌書こうか思ってます

プリ小説オーディオドラマ