第26話

25話 誕生日パーティー🎂☆
169
2021/05/29 13:22
今日はころんくんの誕生日です!
ということで、特別編を書きます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもり。
ななもり。
みんな、準備はいい?
ジェル
ジェル
俺はOKやで!
さとみ
さとみ
俺も!
真衣
私も!
莉犬
莉犬
俺も準備OK!
るぅと
るぅと
喜んでくれるといいですね!
(なまえ)
あなた
いつでもいいよ〜
ななもり。
ななもり。
じゃあ、いくよー
みんな
みんな
(ころん以外)
いっせーのーで…!
ガチャ
みんな
みんな
(ころん以外)
お誕生日!おめでとーーう!!!
🎉🎉🎉🎉👏🎊
ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ🎂🎉
ころん
ころん
えええええーー!!
ころん
ころん
びびびっくりしたぁ…
莉犬
莉犬
ころちゃん!おめでとー!
ころん
ころん
ありがとw
ななもり。
ななもり。
あれ…思ったより、ね、?
ジェル
ジェル
ころんだったら、もーちょっと大きいリアクションしてくれると思っとんたんやけどなぁ~
ころん
ころん
いやw逆にびっくりしすぎてw
るぅと
るぅと
僕たち、ころちゃんの誕生日を祝うために、いろいろ頑張ったんですよ!
ころん
ころん
そうなの?
(なまえ)
あなた
そうそう( ´-` )
真衣
あと、みんなから誕プレもあるよ!
ころん
ころん
マジ!?それは素直に嬉しいんだけど((o(。>ω<。)o))
さとみ
さとみ
じゃあ、早速俺からころんへの誕プレ!
ころん
ころん
おおぉぉぉぉーー!!
さとみ
さとみ
じゃーん!俺が昨日からこっそり作ってた、ころんのバースデー特別メニュー!
莉犬
莉犬
すごーい!
ころん
ころん
え、僕の好きなものばっかり!
ありがとう!さとみくん!
さとみ
さとみ
結構自信作なんよね~
ジェル
ジェル
ほな、次は俺やな!
ころん
ころん
ジェルくんには、あまり期待してないよ☆
ジェル
ジェル
(゚ロ゚)
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ、ころちゃん!
ななもり。
ななもり。
うん!ジェルくん、すっごいいいものあげたいって張り切ってたから!
ころん
ころん
え!じゃあ、期待できるかも!
ジェル
ジェル
ふっふっふっ…俺のころんへの誕生日プレゼントは~
ジェル
ジェル
じゃーん!
ころん
ころん
おお!
ジェル
ジェル
1か月前くらいから制作し続けてきた!
ジェル
ジェル
この5年間で撮ってきた写真を!
ジェル
ジェル
あ、主にころんが写ってるやつな!
ジェル
ジェル
それを、すとぷりの曲にのせて、DVDを作ったんよ!
ころん
ころん
すごー!あ、「Prince」じゃん!
ジェル
ジェル
そ!これが一番最初に思い浮かんだからw
ころん
ころん
あ!アルバムにもしてくれたの!?
ジェル
ジェル
そうやで!Memoryみたいでええやろ!
莉犬
莉犬
ジェルにしては、最高のプレゼント…
るぅと
るぅと
こういうの嬉しいですよね´ω`*
(なまえ)
あなた
案外いいやつだな…w
真衣
さすがジェルくん…!
ころん
ころん
ほんとにありがとう!
ジェル
ジェル
喜んでもらえて嬉しいで!
ななもり。
ななもり。
じゃあ、次は俺かな!
(なまえ)
あなた
なーくんはなんか、いいものあげそう…w
ななもり。
ななもり。
ころちゃん、おめでとう❀.(*´▽`*)❀.
ななもり。
ななもり。
はい!
ころん
ころん
……え!?
ななもり。
ななもり。
(* ´ ˘ ` *)フフフ
ころん
ころん
え…これ…僕がずっと欲しいって言ってたやつ…
ななもり。
ななもり。
そう!やっぱりほしいもの貰わないと!
ころん
ころん
ありがとう!なーくん!
ころん
ころん
このペンダント、ずっとほしかったんだー!
ななもり。
ななもり。
ころちゃんの誕生石のペンダントだよ〜
るぅと
るぅと
へぇ〜!
莉犬
莉犬
すごい!
(なまえ)
あなた
ほしいもの貰えるの、嬉しいね~
ころん
ころん
なーくん!ありがとうー!
ななもり。
ななもり。
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
百合香/作者
百合香/作者
次はるぅりーぬ、あなたさん、真衣からの誕プレを書きます!
百合香/作者
百合香/作者
今日中には出します!
百合香/作者
百合香/作者
では、おつゆりー!

プリ小説オーディオドラマ