第32話

31話 どんなライブ?☆
118
2021/11/02 10:00
_すとぷりたちもライブをすることになり…_
_生徒会室なう_
ななもり。
ななもり。
みんなぁぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
莉犬
莉犬
なーくんw
ころん
ころん
どうしたの?
ななもり。
ななもり。
すとぷりライブなにするー?((o(>ω<)o))
さとみ
さとみ
結局なーくんが1番やる気あるww
るぅと
るぅと
何しましょうか?
莉犬
莉犬
やっぱ衣装も凝ってるものにして、歌のクオリティーも高いやつにしたいなぁ~
ジェル
ジェル
そうやな!
ころん
ころん
歌う曲も決めようよ!
ななもり。
ななもり。
1番重要だねw
莉犬
莉犬
じゃあまずは歌う曲決めよ!
るぅと
るぅと
その前にテーマ決めませんか?
すとぷり
すとぷり
(るぅと以外)テーマ?
るぅと
るぅと
はい!
るぅと
るぅと
僕たちが文化祭でどんなテーマをもとにライブをするのかです!
るぅと
るぅと
やっぱりテーマを決めた方がそのテーマにあった曲を選べるんじゃないかと…
ななもり。
ななもり。
採用
ころん
ころん
ふははww
莉犬
莉犬
すごい早い採用だったね~w
さとみ
さとみ
じゃあ、テーマ決めるか!
るぅと
るぅと
僕的には、テーマが「夜」だったら「♪Night of Fantastic」とか
るぅと
るぅと
「♪Trick or Prince」とか
莉犬
莉犬
いいかも!
ななもり。
ななもり。
俺はね、テーマは「テンション上げ上げ」で、
ジェル
ジェル
www
ななもり。
ななもり。
「♪チェキラ☆」とか「♪スキスキ星人」とかかな!
莉犬
莉犬
みんなセンスいいねぇ~
ころん
ころん
僕はやっぱりねー、テーマは「王子様」で、
ころん
ころん
「♪Prince」とか「♪プロポーズ」とか!
ジェル
ジェル
俺はー、テーマは「すとぷり」で、
ジェル
ジェル
「♪STRIKE the PRISON」とか「♪STAY PROUD」とか「♪Next Stage」とかの自己紹介系がええかな~!
るぅと
るぅと
めっちゃいいじゃないですか!
莉犬
莉犬
ならこの際、全部合わせる?w
ななもり。
ななもり。
「すとぷり」を全体のテーマとして、その中でも「夜」「王子様」「テンション上げ上げ」
ななもり。
ななもり。
うーん、「テンション上げ上げ」どうにかしよっかwww
莉犬
莉犬
それなーくんが考えたんだよw
ななもり。
ななもり。
そうねw自分でも思ったよw名前ひどいなってw
ジェル
ジェル
「♪チェキラ☆」とか入ってるんやったら、「盛り上がろう」をテーマにしたらどうや?
ころん
ころん
まんまだけど1番いいかもね!
さとみ
さとみ
あとは他にももう一個くらいテーマ作ってライブすっか!
るぅと
るぅと
ですね!色んなテーマに沿ってライブしましょ!
ななもり。
ななもり。
楽しみだねー!
莉犬
莉犬
あと、信号機組と大人組にも分かれて歌おーねー!
ころん
ころん
いいね(*^^*)
るぅと
るぅと
では、3人ずつでそれぞれ歌う曲考えておきましょ!
ジェル
ジェル
了解ー!
ななもり。
ななもり。
では!これですとぷり生徒会会議終わります!

プリ小説オーディオドラマ