前の話
一覧へ
次の話

第4話

4話 誕生日
141
2020/01/29 13:14
〜しょう〜



HappyBirthday!紫耀!

あ、ごめんなさい‪w実は俺、24歳になりました!!違う、23歳になりました!!

仕事はやく終わらないかな〜って思ったけど今帰ってるんです‪w‪w‪w


マネ
えらい、ウキウキだな‪w
もっとはやく終わらさせれたら良かったけど…
しょう
しょう
マネさん、大丈夫ですよ‪w‪w‪w
マネ
帰ったらメンバーが祝ってくれるかもな‪w
しょう
しょう
祝って欲しいですよ‪w





30分後家につき入る!

しょう
しょう
ただいまー!




シーーーーーーーーーーーーーーーーーーン



え、こんな事ある?!?!?!


しょう
しょう
はぁー風呂入って寝よ…



風呂あがって少しして部屋に行く。


しょう
しょう
さっびし‪w皆寝てるって‪w


正直、祝って欲しかった。けど皆だって疲れてる。


しょう
しょう
祝って欲しかった…グズッグズ
しょう以外のメンバー
ばァァァァァァ!HappyBirthday!!
しょう
しょう
ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ!何?!え?!は?!
げんき
げんき
紫耀の反応わ‪w
じんぐうじ
じんぐうじ
おかえり‪w
きし
きし
お疲れ様‪w
かいと
かいと
しょーギュ
れん
れん
誕生日おめでとう!




え、何が起きてる?!は?!何?!



きし
きし
大丈夫か?‪w
れん
れん
目が点になってるぞ‪w
じんぐうじ
じんぐうじ
フリーズ‪w
げんき
げんき
呆然し過ぎだよ‪w
かいと
かいと
紫耀、そろそろ戻ってきて‪w
しょう
しょう
あ、ごめん‪w
けどありがとう♡
れん
れん
しょおの♡怖いわ‪w
なんや?なんか企んでるか?‪w



え、ひど‪w


かいと
かいと
今日皆で紫耀の部屋で寝よ!
しょう
しょう
は?
げんき
げんき
いいね!
じんぐうじ
じんぐうじ
海人ナイス!
きし
きし
いいアイデア!
れん
れん
きょ、今日だけな!
しょう
しょう
いやいや‪w待て待て‪w
勝手に進めんな‪w



ちょー勝手に進められる‪w
俺の事忘れるなよ〜(´;ω;`)




かいと
かいと
って事で寝よ!
げんき
げんき
おやすみ〜
じんぐうじ
じんぐうじ
寝まーす
きし
きし
おや…スヤスヤ



岸くん‪wスヤスヤって‪w‪w‪w


かいと
かいと
紫耀!はいこれ♡
しょう
しょう
何これ?
れん
れん
俺と海人からの誕プレや!
しょう
しょう
あけていい?
かいと
かいと
うん!
れん
れん
おう

プレゼントを開けると中に
俺が欲しかった靴!

しょう
しょう
やば!チョー嬉しい!ありがとう
れん
れん
明日、はやく起きてな?
かいと
かいと
起きてよ?
れん
れん
海人が言うなや
かいと
かいと
ひど



なんではやく起きらないとダメなの?

しょう
しょう
なんで起きらないとダメ?
れん
れん
秘密や
かいと
かいと
ひーみーつ♡
れん
れん
そろそろ寝ようや
かいと
かいと
そうだね!
しょう
しょう
おう
れん
れん
おやすみ
かいと
かいと
Good night



次の日夢の国に連れて行ってくれてその後名古屋に皆で行きました!本当にありがとう




























































しょおの誕生日話完結!ちょっと変ですいません💦って事で「HappyBirthday」完結です♡by作者

プリ小説オーディオドラマ