前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 HappyBirthday(れん)
206
2020/01/29 09:09

〜げんき〜






今日は…‪…廉の誕生日!って事で皆でサプライズ♡

げんき
げんき
海人〜HappyBirthdayの文字ここでいいよね?
かいと
かいと
うん!玄樹くん、飾り付け上手!
じんぐうじ
じんぐうじ
俺は〜??
げんき
げんき
神宮寺は…
かいと
かいと
神も上手!‪w
じんぐうじ
じんぐうじ
やった〜♡


実は僕、神、海人は飾り付け担当で料理が岸くんと紫耀なんだ〜!
良い組合わせでしょ?!


げんき
げんき
この調子だとすぐに飾り付け終わりそうだから
終わったら2人の料理並べよっか!
かいと
かいと
並べる〜
じんぐうじ
じんぐうじ
じゃはやく終わらさせるか!















〜しょう〜

今日は廉の誕生日って事でただいま岸くんと
料理中






きし
きし
紫耀はケーキも作れるって最高だな〜
しょう
しょう
岸くんだって上手いじゃん‪w
しょう
しょう
てかあと岸くんの蕎麦だけだよ〜
きし
きし
も終わる〜


そして!料理かんせーい!



かいと
かいと
紫耀〜料理並べに来たよ!
じんぐうじ
じんぐうじ
さ!運ぼー
げんき
げんき
蕎麦ある‪w
じんぐうじ
じんぐうじ
ホントだ‪w



蕎麦=岸くんだから笑うのは仕方がない。うん。

きし
きし
出来たぁぁぁぁぁぁぁ!!
しょう
しょう
岸くんうっさい
かいと
かいと
おじぃ黙って
じんぐうじ
じんぐうじ
岸くんうるさいよ
げんき
げんき
おじぃだーーまれ!
きし
きし
え……
しょう
しょう
嘘嘘‪w冗談だか‪w‪w‪w
かいと
かいと
廉が帰ってくる前に
部屋に隠れよ〜!!
しょう
しょう
おう!





廉へのサプライズ成功しますように











































今日はしょおの誕生日♡けど先廉の誕生日話を書きました💦しょおの誕生日話書くので待っていてください!そして「突然加入してきた君への想い」も読んでくれるたと嬉しいです♡by作者

プリ小説オーディオドラマ