第3話

3話 HappyBirthday 紫耀
155
2020/01/29 12:47
〜れん〜


なんと!なんと!今日はしょおが23歳になる誕生日!



れん
れん
どんなサプライズするん?
かいと
かいと
どうしよっか〜



あ、せや!


れん
れん
しょおの部屋に隠れて寝る寸前におどかすってのはどうや?
じんぐうじ
じんぐうじ
niceアイデア!
げんき
げんき
いいけど大丈夫なの?‪w
きし
きし
んーーーどっすか〜
かいと
かいと
廉の時は結構アイデアが固まって出来たのにしょおはやっぱり悩むな〜
れん
れん
おい。海人。俺の時は悩まんかったか?
かいと
かいと
あ、ははは。でどうする?
じんぐうじ
じんぐうじ
やっぱり部屋に隠れる?
げんき
げんき
そうだね〜
きし
きし
じゃ決定!てか時間‪w



時間を見たら夜‪wもうすぐしょお帰ってくるやん‪w‪w‪w出掛けるとかは明日オフにして貰って出掛けたら喜ぶかなー?



げんき
げんき
じゃ皆部屋行こ!
しょう以外のメンバー
うん!/おう!



しょおの部屋にレッツラゴー




































しょおの誕生日話!廉の時より上手く書けません(´;ω;`)頑張ります!by作者

プリ小説オーディオドラマ