第8話

恋人🍒8話🍒
285
2019/06/17 11:05
宿舎に到着
サナ
サナ
しつれしまーす
リナ
リナ
お邪魔します
BTS
BTS
ただいまー
ナムさん
ナムさん
サナちゃんとリナちゃんこれからよろしくね
ユンギ
ユンギ
自己紹介しない?
ナムさん
ナムさん
いいですね笑ヒョン!
サナ
サナ
なら、サナからで!
テヒョン
テヒョン
(サナちゃんか!可愛いよな〜)
サナ
サナ
名前はパク・サナです!
ジミ二オッパとは兄弟です!
よく、天然とかバカとか、子供見たいって言われるけどよろしくね!
BTS
BTS
よろしくー!
ナムさん
ナムさん
なら、次リナちゃんでいいかな?
リナ
リナ
あ、はい
ユンギ
ユンギ
(ワクワク)
リナ
リナ
キム・リナです。
ジニオッパと、兄弟です。
よく、クールで塩対応だねって言われます。
よろしくお願いします、
ユンギ
ユンギ
(俺と似てる笑笑笑)
サナ
サナ
リナの砂糖はまじで可愛いんだ〜よ!
BTS
BTS
笑笑よろしくね
ホソク
ホソク
俺見てみたーい笑笑
なんだかんだで自己紹介終わりました
テヒョン
テヒョン
てか、今日2人はどこで寝るの?
ジン
ジン
あ、
ホソク
ホソク
誰か、寝たい人いる〜?
サナ
サナ
ん〜、誰でもいいですよ!
リナ
リナ
私も
テヒョン
テヒョン
俺、サナちゃんと、寝たい!
ジミン
ジミン
!?おい、兄弟で寝たほーがいいだろ
ユンギ
ユンギ
え、でも俺はリナと寝たい...
BTS
BTS
!?砂糖だ!(ユンギ以外)
ユンギ
ユンギ
うるさい
リナ
リナ
なら、ユンギさんと寝ます
サナ
サナ
なら、私もテヒョンさんと!

プリ小説オーディオドラマ