第7話

ず る い
1,965
2019/05/27 11:41





佐野side




『 そーいえばさ 、俺の誕生日はそーゆーのやってくれたことないよね 』


山本「 なんではやにやらなきゃいけないのか教えてください 」


『 いや 、ふつーに幼なじみだし 』


山本「 幼なじみだからこそやらないの 」


『 やってほしいっていってもやってくれない?』


山本「 え?うんやらないよ 」


『 まあ 、俺もあなたきやってって言われてもやらないからな〜 』


山本「 そんなもんだよ 」





ほんとに少しだけ 、すこーーしだけずるいななんて思ったけど 、


あなたが幸せそうならそれでいいんだよな



『 サプライズがんばってな 』


山本「 うん!!!」



喜んでくれるといいなあ 、笑


なんて今からうきうきしてるあなたを遥亮くんは知らないなんてもったいないな 、笑




プリ小説オーディオドラマ