第6話

ご め ん
2,167
2019/05/27 11:36





杉野side




最初はあなたってほんとにだる絡みしかして来ないし連絡取らないとほんとにすぐ怒るし鬼電してくるしいいこととか見つからなかった 。



でもあなたと付き合ってるうちに好きが溢れてくるようになった 。



でも 、、、今日は気が向かない 。



今日会ったらきっと余計なことを言う気がする 。
でも会いに行かなきゃきっとまた怒るんだろうな 、



『 俺さ 、あなたと付き合った時 、ほんとは好きじゃなかったんだよね 』



何も言わずに聞いてくれる仁と流星



『 でも 、』



俺が話すとすっごい笑ってくれるとこ


不機嫌だったらそれを感じとって笑わせてくれるとこ


すごくいいことがあったとき一緒に喜んでくれるとこ


俺の姉貴に子供が出来た時自分のことのように喜んでくれるとこ


気づいたらずっと笑顔になれた


『 あなたといたら俺変われる気がしたんだ 、』


そうしたら好きが募っていった



『 何言ってるんだろうな俺 、笑 』


流星「 すげえよ 、俺絶対そんなに出てこないし 、好きってちゃんと言えるのすごいな 」


『 あなたには好きって言ったこと無いかもしれない 、笑 』




ごめんっ!!!俺 、あなたに会いに行かなきゃ



と言って俺はあなたの元へと走り出す



絶対暗いことなんて言わない 。今日こそは絶対好きって伝えよう 。




こんな俺でごめんな








プリ小説オーディオドラマ