第14話

だ れ ?
993
2019/08/18 08:46
山本side






磯村「 ·····なさい 」


杉野「 ·····すんな 」


磯村「 きっとすぐ·····来るんじゃないですかね 」


杉野「 ありがとう 」



ガチャ



『 磯村さんほんとにありがとうございます 』


磯村「 いやいや 」


『 じゃあ失礼します 』


磯村「 もう少しいた方がいいんじゃないですか?
今帰ったばっかですし遥亮くん 」



『 ああ 、ですね笑 』






それから1時間後わたしは磯村さんの家を出た




『 ほんとにお世話になりました 』


磯村「 いえいえ暇になったらいつでも来てください 」


『 はい!笑 』







ほんとに磯村さんいい人すぎた〜!!!!!


朝ごはん作ってくれたんだけどめちゃくちゃ美味しくて二日酔いには最高でした






いつ 、遥亮に謝りに行こうかな 、、

プリ小説オーディオドラマ