第5話

調整
194
2023/01/31 05:20
蒼野side

ガチャ

佐藤「あ おかえr『マネって近くにいるかな?』」

佐藤「え あ 今撮影スタジオ入ってると思う」

『サンキュ ちょっと行ってくる』

『あ まいは待っててね』

まい「うん」

スタスタスタ

『マネー ちょっといい?』

マネ「あ ごめんちょっとm『スケジュールめっちゃ調整してほしいんだけど』」

マネ「え!?」

マネ「なんで⁈まじで言ってる⁈」

『言ってる 進路のこともあるし』

マネ「え んーじゃあ半日h『1日中入れる日欲しい』」

マネ「え!無茶だよ」

『何日まで埋まってるの スケジュール』

マネ「今月の半ばくらい」

『じゃそこでストップしてほしい ほんとに進学できなくなる 今年受験だし』

マネ「わ、わかったわかった んじゃ受験終わるまでは2週間に1日とか、?」

『グループのやつ以外入れないで欲しい』

『ちゃんと公式で報告もするしちゃんとするから』

マネ「、、、わかっt『ありがとうじゃ後でね』」

スタスタスタ

『言ってきた』

松島「何してきたの?」

『スケジュール調整して欲しいって言ってきた』

松島「あー あなたパンパンだもんね」

中島「うちの姫は働き者だから」

『グループでするの以外入れないでって言ってきた』

SexyZone−蒼野「え⁈」

佐藤「いつまで⁈」

『受験終わるぐらいまで?』

松島「そう、なんだ」

菊池「まぁ でもそうだよな 進学だしな俺もちょっとだけ減らしてもらってたし」←本当かどうかはわかりませんがby作者

中島「そうだね 受験大事だしね」

佐藤「そうだね 頑張って」

『ありがとう』

まい「いいの、?

『大丈夫』

まい「ありがとう

ナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)

それから学校にも行きものを隠してた人も分かり数ヶ月の停学などなどを出して卒業する頃にはみんな楽しんで過ごしていました あもちろん進学できました✌️

チャンチャン

ごめんなさい無理やり終わらせました💦by作者

プリ小説オーディオドラマ