前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校生
6,306
2020/04/02 18:14
殺せんせー
殺せんせー
おはようございます、皆さん
クラス全員
クラス全員
おはようございます、殺せんせー
殺せんせー
殺せんせー
突然ですが、今日は転校生を紹介しますね
潮田 渚
潮田 渚
転校生?
殺せんせー
殺せんせー
はい、そうです
では入ってきて良いですよ
萌花
萌花
あ、分かりました
皆さんこれからよろしくね
お隣の町にある国分寺中学校から来ました
萌花っていいます
萌花
萌花
好きな食べ物は、骨付き肉と焼肉で趣味はcodや起動都市XなどのFPSゲーなどです、愛用武器はスナイパーライフルです。今度自信ある方タイマンしましょ
千葉 龍之介
千葉 龍之介
へぇ、じゃあ暇な時タイマンしようぜ
速水も殺るだろ?
速水 凛香
速水 凛香
えぇ、勿論
千葉 龍之介
千葉 龍之介
じゃ、決まりだな
殺せんせー
殺せんせー
にゅや…
あの二人にもプライドというものがあるみたいです
殺せんせー
殺せんせー
これからの戦い楽しみですねぇ…(   `罒´  )و
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あ、萌花ちゃんに質問したーい!
殺せんせー
殺せんせー
どうしました?茅野さん
茅野 カエデ
茅野 カエデ
萌花ちゃんのさ、好きなタイプってどんな人?
萌花
萌花
私の……好きなタイプかぁ
萌花
萌花
草食かと思ったら……意外と肉食とかそういう系かな
茅野 カエデ
茅野 カエデ
((°д°)ふぁ!?……そ、そそそそれってまさか渚の事?!?)
茅野 カエデ
茅野 カエデ
そっか、教えてくれてありがと!( ˆωˆ )
一方こちらでも─────────
速水 凛香
速水 凛香
(ま、ままままさか萌花の好きな人ってちちち千葉?落ち着け私……落ち着け落ち着け落ち着((ry)
千葉 龍之介
千葉 龍之介
(な、なんか速水がめちゃくちゃ汗かいててさっきからペンをクルクル回しては落とすんだが……大丈夫なのかな?w)
殺せんせー
殺せんせー
(なんだか、仕事人コンビの脈拍が異常に速い……)
殺せんせー
殺せんせー
(きっと、何かあったのでしょう……(´^∀^`))
殺せんせー
殺せんせー
じゃあ、質問タイムはここまで!
殺せんせー
殺せんせー
皆さん、そろそろ時間ですし帰りましょうか
クラス全員
クラス全員
はーい
殺せんせー
殺せんせー
さようなら、また明日会いましょう
クラス全員
クラス全員
さよーなら

プリ小説オーディオドラマ