第3話

寮生活が始まります
5,727
2020/07/30 10:00
今日から寮生活だぁ
月島蛍
月島蛍
あなた寮まで行くよ
月島(なまえ)
月島あなた
うん
寮の場所に着いて
澤村大地
澤村大地
月島たちも来たか!
月島蛍
月島蛍
こんにちは
月島(なまえ)
月島あなた
ども…
田中龍之介
田中龍之介
あなたーー!(めっちゃ大声)
西野夕
西野夕
あなたーー!(田中より大声)
月島(なまえ)
月島あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)(月島の後ろに隠れる)
縁下力
縁下力
お前らうるさーい!
月島蛍
月島蛍
あなた大丈夫?
月島(なまえ)
月島あなた
カタ:( ;´꒳`;):カタ(泣)
月島蛍
月島蛍
山口ー!
山口忠
山口忠
何ツッキーってあなたどうしたの!?
月島蛍
月島蛍
あなたちょっと山口と先に部屋行ってて
月島(なまえ)
月島あなた
(。_。`)コク
2人が行って
月島蛍
月島蛍
皆さんちょっとお時間取っていいですか?
菅原孝支
菅原孝支
おういいけどどうした
月島蛍
月島蛍
あなたの事なんですけど…
澤村大地
澤村大地
さっきあなたが大声で震えてたけど
月島蛍
月島蛍
その件です
澤村大地
澤村大地
わかった
月島蛍
月島蛍
あなたは先輩にいじめられてたって言いましたよね
その時に先輩に大声で名前を呼ばれて
呼び出されたことを多かったらしくって
大声で名前を呼ばれるの怖いんです
田中龍之介
田中龍之介
後で謝らなくては…
月島蛍
月島蛍
なので大声で名前を呼ばないでやってください
烏野高校
烏野高校
わかった
月島蛍
月島蛍
ありがとうございます。
縁下力
縁下力
じゃあ西谷と田中は謝りに行くぞ!
田中龍之介
田中龍之介
ウッス
西野夕
西野夕
ウッス
その時
月島(なまえ)
月島あなた
さっきはすみません
田中龍之介
田中龍之介
俺たちこそすみませんでしたー!
西野夕
西野夕
俺たちこそすみませんでしたー!
月島(なまえ)
月島あなた
Σ(OωO )お兄何があったん
月島蛍
月島蛍
あなたが大声で名前を呼ばれるのが怖い
と言ったらこうなった
月島(なまえ)
月島あなた
あーねおけ
月島(なまえ)
月島あなた
私も早く大声で名前呼ばれるのなれるようになります
あと皆さん呼び捨てで呼んでください
烏野高校
烏野高校
わかった
菅原孝支
菅原孝支
でも無理したらいけないよ
月島(なまえ)
月島あなた
大丈夫です何かあったらお兄か忠兄のところ行くんで
日向翔陽
日向翔陽
山口ってあなたの2人目の兄ちゃんみたいだな
月島(なまえ)
月島あなた
そうじゃないの?
実際忠兄って呼んでるし
月島蛍
月島蛍
そうだね
山口忠
山口忠
そうかと思ってたけど違ったの?
月島(なまえ)
月島あなた
うちはお兄かと思ってた
澤村大地
澤村大地
とりあえず早く自分の部屋片付けてこい!
烏野高校
烏野高校
はーい
月島蛍
月島蛍
あなたは部屋どこだったの
月島(なまえ)
月島あなた
忠兄とお兄の間
というかうちの分の部屋よくあったよね
月島蛍
月島蛍
ちょうど1年生のスペースに1つ部屋余ってたんだって
月島(なまえ)
月島あなた
ふーんじゃあもう寝るわおやすみ
山口忠
山口忠
おやすみ
そして夜ご飯
東峰旭
東峰旭
あれあなたは?
菅原孝支
菅原孝支
そういや見ないね
澤村大地
澤村大地
月島〜あなたはどうしたんだ?
月島蛍
月島蛍
多分寝てます
菅原孝支
菅原孝支
多分って
山口忠
山口忠
寝てるよね
月島(なまえ)
月島あなた
( ̄□ヾ)ファ~
月島(なまえ)
月島あなた
あっ!すみませんご飯作るの手伝わなくって
谷地仁花
谷地仁花
いいよいいよ
あなたちゃんも疲れたんだよね
月島(なまえ)
月島あなた
そういえば、もう1人のマネージャーさんはどうしたんですか
月島(なまえ)
月島あなた
忠兄お兄どこいった?
山口忠
山口忠
ツッキーは多分部屋に行ったよ
澤村大地
澤村大地
清水のことか?清水は家この辺だから
わざわざ行かなくていいでしょって
親に言われたらしくて特例で寮入ってないんだよ
月島(なまえ)
月島あなた
そうなんですねご馳走様でした
月島(なまえ)
月島あなた
ありがと…もう寝る…おやすみ
山口忠
山口忠
待ってあなたお風呂入った?
月島(なまえ)
月島あなた
まだ…お風呂ってどこ
谷地仁花
谷地仁花
お風呂はここを右にまっずく言った先だよ
月島(なまえ)
月島あなた
ありがとうございます
そうだ皿洗いはします
谷地仁花
谷地仁花
そう?でも、1人じゃ難しいよね…
月島(なまえ)
月島あなた
大丈夫です
よくしてたんで
谷地仁花
谷地仁花
じゃあお願いね
月島(なまえ)
月島あなた
はい
お風呂から上がって
月島(なまえ)
月島あなた
思ってたより量あるな…
まあこれくらいならちゃちゃっと終わるけど
数分後
月島(なまえ)
月島あなた
終わったー
寝よっと

プリ小説オーディオドラマ