第33話

合宿❷
2,270
2020/09/02 15:00
〜夜〜
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
おーい飯だぞー!いらねぇーのか?
木兎光太郎
木兎光太郎
今飯ー!今行くぞー!
赤葦京治
赤葦京治
あなた早めに風呂入ってきなよ
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
今マネージャーの風呂の時間なんだよ急いで入ってくる
〜風呂から上がって〜
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
あーさっぱりしたー!
木兎光太郎
木兎光太郎
悠太髪の毛濡れて無くないか?
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
ドライヤー持ってきてたんだよ無いと明日起きたらボサボサだしな
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうだ明日自主練付き合ってくれねぇか?
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
んー考えとくわー
孤爪研磨
孤爪研磨
悠太ゲームしよ
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
お!じゃあこっち来るか!
孤爪研磨
孤爪研磨
うん
〜烏野の部屋〜
月島(なまえ)
月島あなた
づづっっっがががれ゛だぁぁぁ
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたうるさい
月島(なまえ)
月島あなた
あれ?お兄たちは?
孤爪研磨
孤爪研磨
今の時間帯的にお風呂だと思うよ
月島(なまえ)
月島あなた
ふーんゲームしよ!ここ全然クリア出来ないから
孤爪研磨
孤爪研磨
あーそこか俺もそこ苦戦した
そこは、この組み合わせよりも
こっちの組み合わせの方がいいよ
月島(なまえ)
月島あなた
( ゚A ゚)ホウホウやってみる!ピコピコピコピコドドドドドドド
孤爪研磨
孤爪研磨
そこはこれ
月島(なまえ)
月島あなた
勝てたー!
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた誰か来そうだよ
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
いつでも来い!
(着替えた)
菅原孝支
菅原孝支
あなたもう風呂入ったのか?
あっ!音駒のセッター
月島(なまえ)
月島あなた
なんだ〜スガさんか…
澤村大地
澤村大地
あなたゲームしてたのか…
程々にしなさいよ
月島(なまえ)
月島あなた
(。_。`)コク
赤葦京治
赤葦京治
木兎さん落ち着いてください
木兎光太郎
木兎光太郎
だってよ悠太の連絡先知らねーじゃん!
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた多分赤葦たち来るよ
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
着替えるのめんどくさい
(きがえた)
ドーン!
木兎光太郎
木兎光太郎
ひつれいしまーす!
赤葦京治
赤葦京治
うるさくてすみません
澤村大地
澤村大地
いえいえ大丈夫ですよ
木兎光太郎
木兎光太郎
悠太!連絡先教えてくれねぇ?
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
ごめん!俺今回合宿に持ってきてなくてさ!
未だに自分の電話番号とか覚えてないからさ!
また今度会えたらでいい?
木兎光太郎
木兎光太郎
そーか!仕方がない!じゃあ明日自主練一緒にするぞー!
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
おう!
木兎たちが出ていって
月島(なまえ)
月島あなた
ほんと疲れる!
菅原孝支
菅原孝支
あなた対応早すぎだべ
月島(なまえ)
月島あなた
ん(ありがと)
孤爪研磨
孤爪研磨
ねぇあなた多分そろそろクロくる…
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
は?
(きがえた)
ガラガラ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
すみませーん研磨を迎えにきました〜
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
ここは託児所か!
孤爪研磨
孤爪研磨
じゃあ悠太またね
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
また明日!
着替えるの早いのはもうみんな知っている

何故かって?それは人物の所をかe(((殴

あなたちゃんが身につけたからです

プリ小説オーディオドラマ